30日朝の多和平。。
ユウのブログ-DVC00247.jpg


ピーカン。
ユウのブログ-DVC00252.jpg


名残惜しいけど、、また、人の居ない時期にゆっくり来るね~。。



S里岳へゴー!


根北さんから上がります。
目指すは1452峰。
昨年ゴールデンウイークも滑った。

誰もいません。
昨年のゴールデンウイークもPちゃんと二人でアタックしました!


今回は、誰もいません~!
貸し切り。。


目指すはここ。
今回で、4回目の1452峰~。


ユウのブログ-DVC00279.jpg


かなり雪解けはや。
尾根は這松うるさい。
が、滑りたい斜面はかなり雪ひっついている。。
が、ガリガリ波うってテカテカ。。
結局、加齢?いや華麗なる美女?二人は、1085メートルからドロップイン~。
ビタどま。。
つらっ。
板掴み婆ぁだ~!

ユウのブログ-DVC00281.jpg


やっぱり、南S里岳~いいですね。
昨年3月爆風の中ガリガリバーン滑りました~楽しかった♪。

ユウのブログ-DVC00280.jpg


沢がクラック入っているのが見えたから、心配でしたが、沢はかなり雪解けしていて、岩がでて川が流れている場所も。


今年は、はやっ。


ここの長い森は癒されます~。
森の妖精がいるかのよう。。

ユウのブログ-DVC00289.jpg


夜、道東にサーフTrip遠征中の友達4人と合流し、友達宅で宴会~。
昨日は、波がなかったようですが、初日に波乗りしたそうですよ~!

楽しい旅も終わりに近づいてきました~。
二日酔いで頭イタタタ。。