今、北海道の標茶町多和平の展望台にいます。

誰もいません。。

実は、今、360度の満天の星空なんです!

とおくに見える街の明かりで地平線が見えます。
今日はめちゃめちゃ極寒で、外でのニートキャンプは寒く。。私の車に避難したけど寒く。友達は寝ました。


私は目がさえてしまいました。
いや~星がすごいですわ。
今日は雲が多いのか燃えるような夕陽みれなかった。
一番大事だな場所。
標茶町多和平。。

ユウのブログ-DVC00240.jpg


まだまだ多和平にいたいな。。
永久就職しかないかな?笑っ。もう、受け入れていただけないですね~笑っ。

ユウのブログ-DVC00241.jpg


今日に感謝です。
多和平に来れて、HAPPY です!ありがとう~!
満天の星空に寝るのが勿体ない。
明日早起き出来たら、朝日が素晴らしいだろうな。