一人で、北海道の東、、、道東に向かいます~♪
今回は短い3日間。。


自分の大好きな場所へ。
昨年は、しつこく、ここに4回訪れた。。
(昨年の5月ゴールデンウイークの写真)

ユウのブログ-DVC00317.jpg



昔は世界で透明度一位だったことがあるカルデラ湖の摩周湖。
何も考えず、この湖を見ているのが好きかな。


ユウのブログ-DVC00332.jpg


今回は滑りメインじゃないけど。
グッズ積んで行きます。
とりあえず、斜里、羅臼の地図は持って行こう~。
今年は道東は雪少ないらしい。
全く情報すら知らないけど、現地判断。
無理ない行動で行きます!

この山にアタック出来るといいなあ~
ユウのブログ-DVC00349.jpg


長距離、身体に負担かかりそうで心配だけど、道東までのドライブ好きなので楽しむよ~。


みなさまも、素晴らしいゴールデンウイークお過ごしください!


では、道東の地球規模に癒されてきまーす~!