お気に入りのものを紹介します。。


実は・・・靴好きです。。


とは言っても・・・毎年、新しい靴が欲しいとかではないです。

靴が好きなのですが、、、気に入って買い履き心地が良いと、ずっと~その靴を履き続けます。笑。

なので、お気に入りの靴を履いているときは、全く、新しいデザインの靴とかには興味を示さず。。

大抵、履き潰しちゃうんですね。



仕事用、アウトドア用、プライベート(カジュアル時用)、ビーサン、ブーツ。。

それぞれにお気に入りがあります。

もう、さすがにこの靴はダメだろうとなったら・・・靴を買いにお店に出向きます。

う~ん、暫く買っていないのは、ブーツだっ!!



昨年夏に買ったお気に入りのシューズがこれ。。

NIKEのAIR・・・このシリーズ、すっごい好きです。



           ↓


ユウのブログ-DVC00192.jpg


見た目は派手だけど・・・意外にも~BOYSな感じでクールですよ~~。。



買った当初は、かなり、硬かったけど。

大分、馴染んできました。

雪が溶けたので、靴も衣替え。。

お気に入りの靴を見ると・・・嬉しいですね~☆