22日、久しぶりに、さーふぁ~女子会でした~。
いつもは、20名前後集まるのですが、、今回はこじんまりと8人が集まった!


一次会から、かなり~絶好調~!
女子トーク!
えぐすぎ~。。
とても、メンズには聞かせれません~。
下ネタ以上か?笑っ。


いつも楽しいサイコーなさーふぁ~女子メンバー!
楽しすぎる~~。。
二次会は、このお店へ。

ユウのブログ-DVC00186.jpg


奥尻島のワインいただきました。
しっかりとして、めちゃめちゃ美味しかった!
暗くうつってないかな?


ユウのブログ-DVC00187.jpg


そしてこの可愛いワインから記憶がなく居眠り始まっていたとおもいます。。
毎度です。。

ユウのブログ-DVC00189.jpg


友達からジュース飲む?と聞かれ、パイナップルジュースを飲んだのを最後に撃沈したと思われます。。
店で寝てた(-_-)zzzはず。。
店を出てからしばらくタクシーいなく歩きました。なぜか、コンビニでアイスクリーム買い、、やっとタクシー乗り帰宅。
すごい酔っ払い~。
が、、帰宅しお風呂は入った~。
あまりに眠くなったのか、ベッドで寝ず、絨毯の上で撃沈~。
またも、、二日酔い。。


実は、22日は、おやぢの誕生日でした~。
相変わらずワイルドなおやぢも、、82歳。
なぜ、あんなに元気なのか。。

お互い依存し合わないし、究極に仲が悪い。。
同じ場所にいるだけでも大変。。
そんなワイルドおやぢの誕生日でしたので、、今日は石狩当別太美にある温泉へ。
親孝行に。。



この不思議な組み合わせの豚カツおろし蕎麦がお気に入り~!
ユウのブログ-DVC00190.jpg




相変わらず、温泉では色々な人に話しかけまくりのおやぢでしたが。。
太美温泉は、30数年振りに来たみたいで懐かしかったのか喜んでいました。
50年前から行っていたそうで、昔は建物は木で物凄い古く、農家の人等の湯治場だったそう。


私は赤ちゃんの時から、この太美にある温泉に行っていたようで。
泊まったことがあるそう。初めて聞きました。


先月、友達に連れてって貰い、あまりに居心地が良く親を連れてってあげたいと思っていたから。びっくり!



またも今回も不思議。。
ホントに自分が、お気に入りの山や場所等、、後でわかるのだが、親から、あんた小さい頃、よく行っていたでしょと大抵言われびっくりする。。

今回もか。