今日もめちゃめちゃ忙しく。。

何だか気分転換に、帰りがてら、デパ地下を通ったら、、、。

春らしさをかんじた~。
京都嵯峨野にあるお団子屋が、出店している!
お花見団子を買ってみた。明日は、親父の誕生日だし。。

ユウのブログ-DVC00183.jpg


何だか、、寒い北海道にお花見気分になった~桜



そして、乳製品コーナーをのぞいたら、、あっ!私の好きなお店のだ!

釧路市阿寒町の丹羽牧場のあっかんべ~。
このあっかんべーのソフトクリームと牛乳が大好きだ~。
飲むヨーグルトは、初めてだったので買うことに。
酸っぱくナチュラルでおいしいっしょ~!

ユウのブログ-DVC00184.jpg

今日も、疲れたな。。