4月入り、、尊敬している友達が、スノーボードで滑降してきた。



北海道のH大雪山系のN山。



同じく、私のように身体に後遺症患っていて、サーフィンも断念し、滑りに関しても、今までのようには出来ず、冬山のアタックも控えていたはず。。

にも関わらず、、、彼の夢だった山にアタックし、スノーボードで滑走してきたそうな。
詳細は聞いていないけど、、、夢は諦めない、可能性は無限大なのかなと。。
後遺症患いながらもアタックした友達は、心から素晴らしい~!


見ただけでも足元が。。

ユウのブログ-__.JPG


自分も、交通事故に遭うまでは、、スノーボードとテント泊装備担いで山に入り滑走もしていた。
雪山テン泊が、好きだったんですね~。


で、いつかテン泊で滑りたかったN山。。
その為に85リッターザック買ったのだけど。。
残念ながら、N山滑走は、口だけに終わり~実現は果たせなかったけど~。。

友達が夢実現させたことがホントに強いpowerを貰ったなと。
何だか、私もやるぜ!の気持ちに。。


イエイエそもそも無理デス。。(只今~妄想中)

野営露天風呂の●間温泉かな。(なつかひ。。)
湯治プランで!笑っ。


ホントに素晴らしい~!

ユウのブログ-DVC00141.jpg