今日、地方に出張。。

今月から、担当私一人となり任せられることになった。
ランチに悩むわけですね。出張先の近くにある食事処は蕎麦屋とスープカレー屋位だ。
地方に行くと食べる場所に困る。。


一人で外食が苦手な私も、年々、、一人でお店に入ることができるようになってきた。(少しずつ)


今日は、さすがに毎度同じ蕎麦屋は避けたく。。



久しぶりに、駅周辺で食べることに。
昔ながらの昭和の香がする喫茶店。
まるで、ススキノの老舗喫茶店サンローゼのような店内だ。
とは言っても、この地方にある駅前で食べれるようなお店は喫茶店N!ここしかない。。
店内はトイレの芳香剤が漂うのだけは辛いが。。
トイレは綺麗に掃除されているからオッケー!笑っ。
いつも、地元のお客様で賑わっている。



で、毎度、注文するのが、ミートソーススパゲティー!で、ハンバーグをつけてもらう。



スパゲティーは太麺で茹ですぎで、、どこか、懐かしいおふくろの味を思い出す。。


美味い~~!
ユウのブログ-DVC00181.jpg


これからも、地元から愛され続けてほしい喫茶店です!