今日、衣更えした。
が、、そんな時に限って、、まだ冬服しまうには、、寒い日だ。
灯油ストーブのそばから離れられない。。


衣更えすると、嬉しい~。お気に入りの洋服久しぶり~。笑っ。
また夏がくるね~!


まだ、アウトドアグッズとアウトドアの衣類やアウトドア靴が替えられない。。
これから、春滑りが始まる!
外でニートキャンプするにも冬仕様だし~。


先に出来る衣更えから開始!
衣更え、、、結構、体力いる!身体に反応~顎と左腕に痺れが。
頚椎から背骨までしみるような疼痛が。
特に背骨がいたっ!
腰から左膝も痛い。。
筋肉も硬直し、身体中疼き散らしている!!

ホントに老化現象だな~。。笑っ。


明日は、地方に相談の出張です!
一人でも多くの方の相談にのれたらと思います。
結局、最後に決めるのは本人!自分の意思、人生だから。

私もそうだけど、悩んでる時は、、誰に何を相談してもアドバイス受けても前にすすめない時がある。
そんな時は、誰かに話すだけでも、吐き出すだけでも楽になるはず。。



明日も、また出会いを楽しみに~。。


写真は、全く関係ないけど(笑っ)ハワイオアフ島 ノース、ワイメアビーチの夕日。

今日もありがとう。
また、明日がくるね。。

ユウのブログ-DVC00038.jpg