先週金曜、Kちゃんのお誕生会をした~音符
実は私達、何人かで、毎年、お誕生会をしている。
てか、、祝いと題して、、皆で飲みたいんですね~。笑っ。


魚介類のうまい店へ。
相変わらず、おやぢ達ばかり。
ここのお店は家族経営で、、ホントに良くしてくださる。



今回、めちゃめちゃ魚介の種類が多く!すっごい~プリプリ~コリコリ!
なまら~、うまいっしょ!!
ユウのブログ-DVC00164.jpg



倒しちゃったけど、、、キンキの姿揚げ~
ユウのブログ-DVC00165.jpg



そして、アスパラ!
みよ~このデッカイドウ~は北海道のアスパラ。
デカっ。。

何故か、タバコと大きさをくらべちゃう~。

ユウのブログ-DVC00166.jpg

Kちゃん、サンキューおめでとう~☆
いつまでも、お美しく!アルコール好きな!素敵なサーファー女性でいてね~!

ユウのブログ-DVC00170.jpg