結構、絵葉書が好きだ~。海外国内旅行すると、絵葉書を買ったり、旅先から友達に送ったりもした。。


沢山ある中で、今はお気に入りのハガキだけ、壁に貼っている。。

その中の二枚をご紹介。
随分、色褪せてきたけど、、年月が経てば経つほど、、彼等はかっこいい!


学生時代、ヨーロッパ旅行した時、ロンドンで一目惚れしたハガキ。

ユウのブログ-DVC00085.jpg




ロンドンに行ったら、パンクファッションした人達が、普通に歩いてると思ったら、、滞在中、三日間会わなかった。笑っ
パンクファッションが盛り上がった頃に作られたハガキだったようで、、手に取った時には年月が経っていた。。


自分が中学、高校の頃、同級生が、ハードコア、パンクをやっていて、、身近に当たり前のように見ていたから、、ロンドンでは期待ハズレにがっかり。。笑っ

1994年にプリントしたハガキとは思えない程。。

特に右側のお兄ちゃんに一目惚れ。
今見てもNice guy!


今から、約27年前のハガキか。。

ユウのブログ-DVC00086.jpg



そして、もう一枚はボブ・マーリー。
永遠だな。。
ギター抱えながらダバコ。。


ユウのブログ-DVC00327.jpg



私は一切、タバコ吸わないしダメなのだけど。。


加え煙草している姿は好きかな。
ハガキもそうだった。。
超~ヘビースモーカーだったセルジュゲンズブールもね~。


男女問わず、、煙草を吸う姿は好きだなあ。。



でも、自分は全く吸えないしダメだけどね。笑っ