先月、誕生日に友達カップルからいただいた四つ葉のクローバークローバー


最初、水やりを忘れ、気づいた時には枯れてしまった。
枯れた姿を見て、大慌て、、悔やんだ。
もうダメかと思いながらも、水を与えた。
そしたら、すごい生命力だ~。

枯れてしまったクローバーが、青々と復活しました~!そして、ぐんぐん伸びています~。


ユウのブログ-DVC00083.jpg

水やりを忘れたことを反省。
日常生活全てにおいて言えることだね!



被災地の皆さんにも、四つ葉君Powerが届きますよ~にクローバー



ユウのブログ-DVC00082.jpg


バック白いのはてんこもりの雪!
中庭はかなり積もった雪で近寄れません。
わが家の前も、かなりの雪てんこもり~。
お迎えの家は、全く雪ない。。

わが家だけ、、まだ、厳冬期~。。