昨日は、滑り&波乗り仲間と郊外の温泉へ行った。

初めて行った温泉。

すっごい~ゆっくり出来て最高でした。


久しぶりに会った友達。

皆さん、日頃仕事で忙しく疲れていたり・・・今回の震災のことで悪循環に陥ったり・・・少し、道産子パワーつけるためにも。。


麒麟ビール工場直送のビール美味過ぎました!!


ユウのブログ-DVC00078.jpg


そして・・・初めて見た・・・何コレ?




ユウのブログ-DVC00079.jpg


なんと!!トンカツ冷やしおろし蕎麦!(わーお)

チャレンジャーの私!!


しかも、、先週は急性胃腸炎でやられて仕事休んだりする位、胃腸の激痛に倒れていましたが・・・。

お陰で、1週間で4キロやせた。。


この4連休で・・・アルコール、コーヒー解禁しました。

しかも、普段、あまり好まないこってり系の食べ物ばかり・・・食べたくなる~。

お陰で、4キロ戻りそうです。。



明日から、仕事だ。

そして、出張だ。

朝一、立て続けに仕事に追われ、大事な出張に行くのを忘れて慌てた夢を見た。

出張忘れないようにしなくては・・・(笑)


明日から、気持ちを入れ替え、一日、一日を大切に仕事を頑張らないとね。

一日も早く、被災地の皆さんが元の生活に戻られますように願っております。

現地で救助支援活動に頑張っている友達がいます。

心から頑張って!!


明日から、職員何人か被災地へ支援活動に行く話を聞いています。

私は、今の担当業務・・・少しでも、皆さんの力になれるよう相談員として頑張ります!!