今日は、皆様から沢山のお祝いメッセージをいただきました。

ブログの皆様、友達、先輩に感謝します~。

いつも見ていただいているバテさん、やじのりさん可愛らしいメッセージありがとうございます!!

感激でした~♪


今日のお昼は、職場が近所の友達がランチを企画してくれました~♪

忙しい中、ランチしてくれ嬉しかったです。

が・・・その後、有難すぎたのか、、、仕事中、激睡魔に襲われ大変でした~。


帰宅したら、先輩から私の大好きなお花が届いていました。(感激!!)

グロリオサリリーとフリージアです。

グロリオサリリーは、一番大好きなお花です~!

私よりも9歳年上の前に務めていた会社の先輩。

今は、すすきので自分で飲み屋を経営しています。

本当に、私にとって実の姉のようです。

私のことをとっても可愛がってくれます。



ユウのブログ-DVC00004.jpg


今日は、家で・・・いつもとかわらず過ごしたかったです。

こんな歳になっても、親に祝ってもらうなんて。。

本当なら、、、孫もいて賑やかな感じになっていることを想像していた・・・年齢だったなと想います。(親不孝ですいませ~ん)


母が散らし寿司とホッキ貝のグラタンを作ってくれました~。



ユウのブログ-DVC00007.jpg


そして、お正月に、隣の家のご主人からいただいたスパークリングワインで乾杯することに。

普段、高級なワインを飲んだことがない親は、ジュースのようにごくごく飲んじゃう。。(おいおい・・・)


BELLENDA EXTRA BRUT シャルドネです~。



ユウのブログ-DVC00005.jpg

きりっと辛口で、ものすごいうまい~!!

クセはないですね。

渋み、苦味が一切ないです。


こりゃ~危険すぎる位ですわ。。笑。


そうこうしているうちに、親父は、さっさと食事をすませ・・・母が買ってきたケーキを狙っているではないか!!

結局、親父はさっさと自分だけ、ケーキをたべてしまっていた。


で・・・私、ひとりでローソクに火をつけました~(さみっすい~☆)



ユウのブログ-DVC00008.jpg



やばすぎるほど・・・さみしんぼクラブだ。笑。

こりゃないっしょ。

ハハハ・・・。


てなわけで、、、何だか、歳をとるのも複雑な心境となった誕生日でした~。


本当に、ありがとうございました。