今日は、帰省中の友達と久しぶりに会いました~。
昨年夏は、予期せぬ事故により友達にあうのを断りました。

今回は、久しぶりに会えるのが楽しみでした~!

日中、仕事がめちゃめちゃ忙しく、時間に追われていたので、今夜は友達に癒されました~。


Beerで乾杯~!
ユウのブログ-DVC00397.jpg


友達からプレゼントいただいた!
めちゃめちゃめんこいブランケット、柔らかい肌触りですわ。。

あまりにギフトBox可愛いからうつしちゃいました~。
ユウのブログ-DVC00398.jpg

それから、軽く二次会へ。立ちのみスタイルのバルへ。

スパークリングワインで乾杯!
ユウのブログ-DVC00400.jpg


なんと!友達が立ちっぱなしだったからか、突然、具合悪くなり貧血にあいました。
沢山、汗が流れてこんなのは初めてだと。


確かに!一般のアウトドアしない女性にしたら、ずっと立ちのみスタイルだと倒れちゃいますわ。


って、私も女性なんですけど~。。笑っ

でも、最近思うのが、、私達から見ると、一般的な女性は普通ですわ。
私はキャンプ場利用せずに、車泊の野宿はするしどうにでも出来ます!
私含め、アウトドア女性はタクマシイです!笑っ。