豪雪てんこもりの札幌です~。


今日は、更に豪雪地域の岩見沢市に出張でした。
道路の脇にある雪は、自分の背丈よりも高い~!


岩見沢市内のバスは運休でした~。
札幌も吹雪で酷いです!
雪降りすぎ~。。
毎日、ゲリラ雪にどうなっちゃうの?



今朝方、寝ていていきなり頚椎の6番辺りがグギっとなった。。
うう~~激痛&首がつったようだ。。(痛いよ~)



正月明けから、地方に出張続き。。
むちうちも悪化し、首の回りの筋肉硬直し口の回りも痺れてきていたからな。。


昨日は、Y蹄山に上がり滑る予定が、現地行ったけど悪天候で断念し、滑れそうな峠辺りまで移動したが、結局滑らず、、ウロウロし湯治し帰ってきた。。
9日のおF様の西斜面に上がって以来滑っていなかったから、滑りたかった。
が、Y蹄山上がっていたらぶっ倒れていたにちがいない。



ホントに出張の疲れが蓄積されていたな~。



明日は寝たきりになりたかないと、ネットで調べ治療院へ。
なんと!友達と繋がっていた。せまっ。



暫くは通わなくては。。

今週末は、東京から滑りに来る友達を一日スキー場へご案内しないとならない。山岳地帯でなく良かった!今の状態ではスキー場もムリ。



こんなに激雪なのに。。
ガンバレ自分!!