新年あけましておめでとうございます!(あけおめことよろ)


昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。




2011年がスタートしました。

紅白~ゆくとしくるとし見ながら・・・あっという間に年が明けていました。

鳥取や鹿児島は豪雪みたいですねえ。

残念ながら、札幌は降雪ナッシング。。

本当に雪少ないです。

南のほうが、激パウダー味わえそうですね。

これからの冬は、南にパウダー求めて滑りに行ったほうがいいのかも?笑。


年賀状に追われていたら・・・夜更かししてしまいました。



今日は、母を連れて北海道神宮と琴似神社へ初詣に行こうと思います。

札幌は晴れ予報。

参拝客で混みそうです。


今年も、皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。


ユウ