大晦日になりました。


ちょっと・・・ニセコで癒され遊びすぎちゃいました。

大晦日に、慌てて窓拭き・・・大掃除していました。

もう、間に合わないほど・・・大忙しでした。。

お陰様で、無事に我が家で大晦日を迎えることができました。

やはり、家事をきりもりする母のお陰ですね。



昨夜、部屋に鏡餅を。



ユウのブログ-DVC00197.jpg



そして・・・大掃除の途中に、母とイトーヨーカドーに車を出し。。

帰宅してから、栗きんとんを作りました。

そして、また、引き続き、自分の部屋の年末の大掃除・・・でした。笑・・・


神棚とご先祖でもある仏壇に、年末のご挨拶し・・・紅白と同時に、家族で日本酒で乾杯です。



お節料理です。

お節料理以外に、手巻き寿司もたべます。。


       ↓



ユウのブログ-DVC00199.jpg


そして、友達から贈られてきたブルゴーニューシャルドネ白ワインで乾杯!!(激うまっ)

ワイルド親父は、日本酒を飲んでますわ。。


毎年、私が担当でもある栗きんとんです~。

裏ごしせずに、ワイルドに作ります。

栗は、京都に住んでいる兄夫婦から送られてきたものです。



ユウのブログ-DVC00202.jpg


本当に、今年は、自分にとって一年が・・・3年も月日が経ったかのように心機一転となりました。

2010年は、すっごい、プライベートが楽しく!!慣れない仕事も頑張ることができました。


2011年は、また、いちから基盤を考えないとならない予期せぬ状況となりましたが・・・これも、引き続き人生の勉強と思い今与えられていることに感謝し頑張りたいと思います。

一年間、どう成長し次につなげれるかが勝負でもある年になるようです。


厳しい現実が待ち構えていますが・・・一年、一年、感謝し、また、人との出会いを楽しみにしたいと思います。


いつも、ブログを読んでくださり、コメントいただいたり、親身にアドバイスしていただいた皆様に心から感謝しております。

ありがとうございました!!


今、紅白見ています~。

このあとは、ゆくとしくるとし見ながら・・・年賀状がんばるぞ~。


2010年に、あざっす~!!



2011年も、皆様にとってHAPPYでありますように!

かわらぬお付き合いよろしくお願いします。


良い年をお迎えください。