週末、いきなりですが、初滑りにチャレンジしてきました~。


まさかのまさか。
二ヶ月、安静に、おとなしくしてきましたが。。


アウトドアを我慢していることと、仕事のストレスが最大になり。。
夜、冬道の練習ということでドライブで発散していたら。。


札幌の夜景見ながら、、やっぱ山を辞めるわけに行かないと。。


てなわけで、、今シーズンも山岳地帯でパウダー滑れるよう、ひさーびさにゲレンデ行ってきました。

朝から三時半まで滑ったかな。


ニセコグランヒラフ。

外人はいるけど、人すくなっ。

ユウのブログ-DVC00113.jpg

たのすぃ~。


はしっこにパウダーでしょ!
普段、山岳地帯に篭るからあまりスキー場滑らない。。滑ってもコースにいないし。。

ユウのブログ-DVC00112.jpg



お昼はここ!

懐かしい~
昔からのロッジ最高です!

ユウのブログ-DVC00115.jpg


重めのパウダー楽しめました。
まだまだ、コース内ブッシュしど。
ゲート内、いわゆる、東尾根~ジャクソン等、全てジャングルヤービ~で入れません。
あと、2メートルつもらんと。



最近は、すっかりニセコすべらなくなったけど、、スノーボード始めた頃や、スノーボードでパウダー始めた頃、ホントにニセコに沢山きたな。
沢山の思いでいっぱいつまってます。
子供の頃は年末年始はニセコで年越しスキーしていたし。


今は、海外みたいなニセコヒラフでびっくりした。


ひさーびさに、滑りまくった!