昨夜は、趣味仲間と忘年会。

その前に、時間があるので友達と大通公園のミュンヘンクリスマス市に。


ホットワインとイルミネーション!

ユウのブログ-DVC00079.jpg

サンタクロースとオルゴール。
ユウのブログ-DVC00080.jpg


そして忘年会へ。
11人が集まりました~。

サーファー、MTB、山ガール、沢ガール、クライマー。。
そして、共通して言えるのは、滑り仲間。
パウダージャンキ~。笑っ。
スキー、テレマーク、スノーボード!
皆さん、滑りつながり~。

かなり盛り上がり、、ました。
先週土曜、三次会で撃沈記憶ぶっとんだ店に、友達三人で行きました。

珈琲頼み話に弾んだら、、目がさえすぎた!
気がついたら三時半。
ヤバヤバ。


帰宅し寝たら430。。
朝帰り?笑っ。


今日は二日酔いじゃないけど寝不足。。


はよ、帰りたい。。笑っ。