いまだ・・・タワレコに行く私です。。

CD派なんですねえ~


ってか・・・すっかり、時代についていけなく。。

手っ取り早くタワレコに行ってしまう。。


ひさ~びさに、行って来ましたよ。


そしたら・・・好きなシリーズの冬バージョンが出ていた。(ラッキー)

沢山曲が入っているのですが、、、さらりと聞けるんですね。

メロウなレゲエですよ。

がちゃがちゃうるさくないのがナイス。


すっかり、このシリーズ好きになっちゃいました。

懐かしい名曲も盛りだくさん♪

このDJの選曲は、はずさない。

こんなに、同じDJシリーズ買うことって無かったな。

ナイスです~。。




BON-VOYAGE LOVERS 

~Winter Tempo~

Music Selected and Mixed

by

Mr,BEANS a.k.a. DJ CELORY



  

        ~Winter Tempo~


              ↓


ユウのブログ-DVC00099.jpg



      ~Rainbow Vibers~


           ↓


これは、今年、波乗り行く時や普段でも聴きましたね。




ユウのブログ-DVC00100.jpg



~Sunshine of Mindk~


2008年にこのジャケに惹かれ買ったのが最初。

       

          ↓



ユウのブログ-DVC00101.jpg


どうやら・・・

ボン・ヴォヤージ・シリーズ初のボサノヴァ・ミックスのほうもあるようだ。

どんな感じなのかな?

またまた・・・タワレコに行かなきゃ・・・笑。。