糞上から波を見てから・・・すぐ近くの親父の○○山荘へ向かう。。



そして、、、親父がここを連れてってくれた~。

山荘から、車で上がっていくと・・・ここに辿りつく。。



オーンズスキー場の山頂である。



見てのとおり、、、ここ最近の雨で、全く雪ナッシング~。


遠くに、人工雪を降らし、コース作りをしているが・・・こりゃあ~、かなり、気が遠くなるような作業に思える。。

(頑張ってください!)





ユウのブログ-DVC00075.jpg





ここのスキー場から見る景色は最高なんです。

日中は日本海が一望できます。

夜は・・・夜景でロマンチックですよ~ん♪

ナイター営業は23時までだったかな。。


ユウのブログ-DVC00077.jpg


いやあ~雪ないっす!!


が・・・うねり・・・入っている~(そこかい!!!!!!!)



ユウのブログ-DVC00078.jpg




     つづく・・・・・・・