今週末も、まったりんこ~するはずが・・・。

友達から、ランチ&海見に行こうと連絡が。

調子が良かったので行くことに。。



久しぶりに、ドリビに来ました。。

ここは、懐かしいです。

20代前半、、、よく、来ていました。。

ウィンドーを見にねえ。

たまに、ガルーダでパーティしていたし。。


あとは、四駆コースがあったから、友達と来たり。。



わーお!!

ドリビに波入っているじゃない~。

波数多すぎでダンパだけど、セットで頭あるなあ。。

普段、ここで入れたら・・・家から近いし~最高なのになあ。

Aつまみたいに、入れる海だったらなあ~。。

夏は海水浴場ですから。。




ユウのブログ-DVC00070.jpg


ってことは・・・Zポイントいいっしょ~!


と・・・Zは駐車問題が嫌だったから、、、糞上からZ糞下見ようと向かうことにしようと走らせたら。。

おっと!!友達発見!

Zあがった友達夫婦がいました。



今日は、すっごい良かったそう。

確かに!!遠くからZ見ていても、ロングライドで波乗りしているのがわかる~。

かなり、良さそう。

今日は、暖かいから全然寒くないよと。。


確かに!!

入りたくなりそうな気分になってきた。


いいなあ~。。



そして、糞上へ向かう。。

その前に、最近、事件となった糞下が気になり、、、たまたま通ったら、ななんと、もう、上のほうから入られないようにロープで立ち入り禁止のような紙が貼られていた。

特に見はしなかったけど、完全に、糞下のほうに車が降りられないようになっていた。



そして、糞上から見ることに・・・。

もちろん、誰も入っていません。。

いつもなら、多い時で20人弱入っている。

風はなく穏やかなのだが・・・。

ただ、厚めであまり割れてない。

Zのほうが良さそうだ。



でも、穏やかだ~~。




ユウのブログ-DVC00073.jpg


続く・・・