昨夜は、地元ローカルの皆さんも一緒に焼肉、鍋で盛り上がりました。
楽しいひと時に、また、新たな出会いに乾杯~~。

皆さんで波乗りの話しに、盛り上がりました。


ユウのブログ-DVC00344.jpg



今日は激雨。
波は良くない。
Fポイントで入ることに。。


って、私は残念ながら入られません。

こんな遠くまで来たのに。。


昨日、ウェット脱ごうとしたら、首がつった。
交通事故の後遺症でいためた頚椎に有り得ないほどの突っ張りが。
両手に電気が流れるかのように痺れが走る。



こんなと初めてだ!


最近、親指に痺れがあり、悪化してきているように感じていた。。


今日も、激痛。。
友達から、鎮痛剤貰い、車の中で待機中。。


ロング波だな。。いいな。


昨日と違い、今日は、大雨かなり寒そう。
車の中から見ているだけ。
ユウのブログ-DVC00345.jpg