行って来ました~波乗りに波

波乗りと言うか、、波に揉まれにかな(笑)。

腰腹波。。
今日もセット間隔長く有り難い~。
が、、日曜なだけに、めちゃめちゃ人多い~。



取り合い、ぶつかり合い多いねぇ~ショック!
今日の厚真は、1000人入っている?ってな感じ?。
(大袈裟)






nupuri2290さんのブログ-DVC00145.jpg





空いているテトラ、昔で言う1丁目で乗りました~。


今日もワイプアウトな一日でした(笑)。
楽しかった波ニコニコ



そして、今日も、ひつこーく、ソフトクリーム。

友達が食べたいと、、、ガーン
友達が(笑)。



で、またも、よんちょうめソフトへ。





今日は、あずきソフトを食べました~。


さすがに、暫く、ソフトは休みかなべーっだ!


nupuri2290さんのブログ-DVC00148.jpg