お天気が良いから、午後から、友達夫妻のドライブに便乗させてもらった車音符

厚真りましたー。

14時半到着。波はナッシング。風でザワついた面です。パワーもなし。
こんな日なら、私も余裕でアウトに出られぷかぷか浮けます。
で、、、今日は、私ではなく(笑)、Powder納めした友達の入水式スノーボード波です~。

外は海だけあって、めちゃめちゃ寒い~。
しかも、北海道だからね。
やっぱり、風が冷たいです。

友達は、フル帽子、フル装備で、海に向かった~。
が、ここまでの用意は、奥様の手助けがあったからです。(笑)
てか、さすがのウェット。一人ではジッパー締められないよね。

そして、私は今回の目的、、砂浜でリハビリがてら30分ウォーキング開始!
激混みの時と違い、テトラ側はだーれもいません。
何だか、厚真の砂浜が綺麗に見える~。
気持ち良か~。
海も空も砂浜もサイコーキラキラ
意外にも、砂浜を歩くのは結構体力がいります。
頚椎が痛いけど、呼吸を合わせ、吐き出し~脱力~。
そんな感じで、ウォーキング&ラジオ体操?。
変な人丸出しの私ではありましたが。。
人が少なく、開放感ある厚真だったので良し!
海水は温かった~。


3時間ドライブで、気分転換出来た~車音符
混まない今時期の海に、ウォーキングいいね~。
nupuri2290さんのブログ-DVC00360.jpg
nupuri2290さんのブログ-DVC00361.jpg
nupuri2290さんのブログ-DVC00363.jpg