今日はピーカン晴れ
ママチャリで街中まで行くはずが、、体調悪く寝たきりで終わってしまった。

今週は鞭打ち症が悪化し体調悪く、死ぬかと思った~。
日曜余市岳に滑りに行ってから、身体中鞭打ち症で痛く。
固まった筋肉をほぐすのに、火曜、母と二人で招待券を持ってスーパー銭湯へ行ってきた。
天然温泉温泉で癒された~。
無料で受けられる癒し系ストレッチに参加することにクローバー

身体が、かてぇーかてぇー。これが、鞭打ち症更なる悪化に。
身体中、筋肉と神経が疼いて激痛。
しかも、左腕と足にも強い痺れが。。
頚椎と後頭部、コメカミ、顎、指も痛く。
あまりに酷かったので、鎮痛剤を飲んだら効いた~。
昨夜、電気消して寝たら天井がぐるんぐるん回っている。
今朝、9時に目が覚めた時、またしても、天井が回っている~台風ショック!
めまいって初めてだよー。気持ち悪くなり再び眠りにつく。
14時に目が覚めた。

頚椎、背中ガチガチ。
しかも耳鳴り気になるし。
せっかくお天気も良いのに、体調悪く。

三年前に交通事故で、頚椎と腰椎捻挫をした。
いわゆる鞭打ち症。
十二指腸潰瘍になったりと悲惨ショック!
毎日の生活に支障をきたしている。

大好きなアウトドア遊びがキツク。
ホントに事故後遺症に悩まされる。
怠け者病、老化現象とまで言われるが、一生治らないのかとおもうと辛いなぁ~。

健康第一ニコニコキラキラだね。

さて、体調悪いので寝ます(-_-)zzz。