こんばんはヒマワリ

おいちゃんです

 

素敵なサロンに伺いました♡

 

サロンに行くのにも色んなところがあり悩んでしまいますよね。

 

私も悩みましたが、たくさん調べて自分に合ったサロンを

見つけました飛び出すハート

 

自宅サロンなどをしてる方、皆さんだいたい口を揃えて、

「自分と似てる人が来ることが多い笑」

って言うんですよね笑

 

私は色んな方の自宅サロン行くことがあるんですが本当に

考え方、性格、雰囲気が似てる方にばかりお会いします

 

なんか不思議な出会いですよねおねがい

 

 

そんなこんなで私が行ったサロンはほんわかしていて、

話しやすそうで、この方に会ってみたいなと思えるサロンでした。

 

実際に伺って、緊張してましたが施術するお部屋に入ってすぐリラックスモードに…お部屋にヨモギの香りが広がっていたんです🌿

一瞬で幸せな気分になりました

 

丁寧なカウンセリング、接客、施術に惚れ込みここにずっと通いたいと思うサロンでした

 

よもぎ蒸しは初めてでしたが体全身がポカポカして終わった後もずっとあたたかさを感じました

 

 

お客様がこの人に会ってみたい、行ってみたい、通いたい

と思えるって幸せなことだと思うんです

 

そんなサロンをつくれるように日々努力あるのみ!