何型の友達が多い?ブログネタ:何型の友達が多い? 参加中



・・・・現在はねガーン


AB型が居ないな
学生時代は団体の中に2名
いたけどさ


1種の血液型でも違うんだよね典型的な子も居れば、ショック!えっビックリマークそうなの長音記号1っていう子も


育ちというか…家庭環境違えば性格も違って当然だわな得意げパー


血液型で悩んでる子
気にしなさんなにひひパー

好んで、その血液型で産まれてきたわけじゃ無いんだし

必然的な

っちゅうかガーンんー上手く伝えれねーけど

好きな血液型に性格変えちゃうっちゅうかさ

性格って直ぐに直せるもんじゃないけどねガーンにひひニコニコ

直したくても…しょぼんダウンしょぼん

分かるよ

aguも、そうしたことある
進行中でもあるからね~f(^^;


良い感じの子がいたら男女問わず自分に、取り入れてみるってのは、どうなのかな!?ガーンパー

プライド捨てて軽くして
生きようぜぇ音符


これは自分に問いかけてるんだよね~f(^^;だろう!?aguよ!!

(〃▽〃)バレたかっ!!