ただいま試飲中グッド!

I'll contact you later/by agu-120219_160139.jpg


我が家アルコール買わないのに、オカンが常連客ってだけで、貰ってくるアップ



I'll contact you later/by agu-120219_160234.jpg


発売前のアルコールビール


今年はアメバでも発売前の
ノンアルカクテルグラスを貰ったばっか
なのにグッド!


オカンは‥殆んど飲めないの
なので試飲はaguにプレゼント
ってなるの

luckyニコニコグー


でね、飲むには早い時間だけど…もらって来てから数日後だから(^_^;)
新鮮なうちに 喉かわいたし


でね、これサントリーなんだ
サントリーといえば


烏龍茶(^O^)だよね


サントリーは美味しいスッキリ買えばいくらなのかな(^^)


感想は…ショック!えっこれアルコール味じゃん
なのに0.00%なの


ビールテイストって書いてあるけど…確かにグッド!

飲み味スッキリあんま飲めない人や、飲んだ後のアルコール臭がキツイのはイヤーって人に
オススメかも


冷えたビールは上手いと感じる
ような年になっちまいましたガーン

ノンアルとはいえ…ビールコーナーにある以上20歳以上の大人が購入しましょうね


あと…車運転される方は、アルコール飲んだら乗るなを厳守
しましょうね


酒気帯びで捕まるだけじゃなく、一歩間違えたら『生命』すら失っちゃうからね


では…ビール楽しみまーす


酒気帯び投稿は…許される!?ガーン