と、言うたら言い過ぎですが70%ぐらい回復して二宮クンが戻って参りました♡
日曜日は二宮クンとお食事なので…毎度おなじみの2人きりではないけど(笑)
回復してくれて嬉しい(≧∇≦)
俺の体調は関係ないのか?って言ってましたが彼は必ず参加するタイプです(笑)
今日は一日中絡めて楽しかったで~す\(^o^)/
やっぱり二宮クンいれば会社も仕事も楽しいよん♡夜は一日を振り返り二宮クンの一語一句思い出します(笑)
そして眠ります(笑)
日曜日は二宮クンとお食事なので…毎度おなじみの2人きりではないけど(笑)
回復してくれて嬉しい(≧∇≦)
俺の体調は関係ないのか?って言ってましたが彼は必ず参加するタイプです(笑)
今日は一日中絡めて楽しかったで~す\(^o^)/
やっぱり二宮クンいれば会社も仕事も楽しいよん♡夜は一日を振り返り二宮クンの一語一句思い出します(笑)
そして眠ります(笑)