【速報】最終回「GAME OVERと今後のお話」⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


Photo by 琢矢(Takuya)
@espresso_17

「GAME OVER」4.10高田馬場AREA

1.タンヤオ
2.CROCUS PACKAGE
3.タランチュラ
4.くびはねるつるぎ
5.THE LAST DAYS
6.廃儘に帰す
7.殺人鬼の棲む街
(MC)
8.紅色紙ヒコーキ
9.STARS
10.軟禁エクリチュール
11.Courier of the wind
12.little believer
13.まだ来ないANGEL
(MC)
14.ガネーシャ
15.エンブレム
16.Undead house
17.公開自虐チャンネル
18.DEATH CAR CHASE
19.怨念少女
20.NADAKANDA
(MC)
21.0
22.H
23.SERAPHIM~追想の翅~
24.夕焼け空のわらべ歌
25.BOMBxBOMBxBOMB
26.PHOTOGRAPHER
27.GAMEOVER

(CONTINUE)
1.シスター村
2.沼
3.真夏のサマータイガー
4.魔物大行進
5.残虐マニフェスト
(MC)
6.大嫌いなこの星に生まれて
7.毒メスシリンダー
8.BOMBxBOMBxBOMB(2回目)
9.PHOTOGRAPHER(2回目)
10.経験値x2


Photo by 琢矢(Takuya)
@espresso_17

約4年間に及ぶ活動、そして締め括りは約4時間に及ぶ壮大なクエストでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

解散ライブって1曲1曲思い出を噛み締めるというか、制作した時期の事を思い出したりとか、もうこの曲をこの5人で演奏する事も無いんだなとか、思いながらやるわけですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

セトリを見ての通り、そんな余裕は微塵も無かったです⊂((´∩∩∩`))⊃

でもやっぱり最後の最後だけはグッとキたなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

高田馬場AREAに遊びに来てくれたプレイヤーちゃんどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

おかげさまで大盛況でございました⊂((´∩∩∩`))⊃

バンドで成功するっていうのは、何をもって成功なのか人それぞれだと思いますが、自分は今までの人生の約半分をバンドで成功するという夢に費やしてきました⊂((´∩∩∩`))⊃

このバンドはどこかしら欠けた人間の集まりで、インストでよくある「1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になりたいですか」という質問をされても、マジで誰にもなりたくないな…1000円払ってもなりたくない…と思ってしまうくらい欠けた人間しかいません⊂((´∩∩∩`))⊃

でもそんな集まりで何か大きな事が出来たらいいなっていうのが自分にとってのサウイフモノの成功であり、目標だったのかなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

なので誰が欠けても、自分の中では何か違うなと思っていて、そういう意味では5人で最初から最後まで駆け抜けられた事は本当に良かったと感じています⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノが解散するというのは自分にとって、ひとつの夢が叶わなかったという事です⊂((´∩∩∩`))⊃

でも「GAME OVER」「ラグナロク」というALBUMを残せた事、沢山のプレイヤーちゃんに応援してもらえた事、他にも貴重な経験を色々させてもらった事、この大きさに比べたら、個人の夢が叶うとか叶わないとか、ちっぽけな事なのかなと今は思っています⊂((´∩∩∩`))⊃

他では味わえない気持ちをサウイフモノから、プレイヤーちゃんから沢山貰いました⊂((´∩∩∩`))⊃

4年間ホントにどうもありがとね⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ところで、今後はどうするのかという話になりますが⊂((´∩∩∩`))⊃

おもしろそうだと思った事に何でも首を突っ込めるフットワークを手にしたのは自分にとってメリットだと思っているので、小さな事から大きな事まで色んな事にチャレンジしてみたいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで解散から5日しか経ってませんが、早くも色々な事に首を突っ込み過ぎて、もはや時間と体が足りない状態です…⊂((´∩∩∩`))⊃

まぁ色々やってみてつまらないなって思った事はどうせすぐやめるし、本当に好きな事のみが残っていくんだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

だからこそずっと音楽をやってたし、美少女ゲームとサッカーも本当に好きだから今も変わらず自分自身に深く根付いています⊂((´∩∩∩`))⊃

みなさんに報告だったりお知らせするような事柄は今のところありませんが、何ヶ月かはそんな風に自由に色々やりたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

バンド終わったらくっそ遊びまくろうと思っていましたが、遊ぶ時間があんまり無いのが今月の悩みかな…⊂((´∩∩∩`))⊃

新しい事にドンドン挑戦していくスタイルのサウイフモノと自分でしたが、姿勢は相変わらずだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ケーキ、お花、お手紙、プレゼント、どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

ちなみに黒髪短髪も挑戦してみたい事のひとつだったのでリフレッシュも兼ねてやってみたんですが、クソださい…⊂((´∩∩∩`))⊃

ますますモテなくなりそうだ⊂((´∩∩∩`))⊃

あんなに自撮り好きだったのになんか恥ずかしいのでしばらく黒髪短髪は載せません笑⊂((´∩∩∩`))⊃

image

今まで読んでくれてありがとね!⊂((´∩∩∩`))⊃

糸冬

image

武闘家濡平