【速報】さいきんのハイライト&ぬっぺプロデュースDAY告知⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

■2/11

自主盤倶楽部にてインストアイベントでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

この日はnonoプロデュースという事で、ジャンケンで勝った人が肉を食べられるという催し⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、出てきたのは肉ではなく虫だったという…⊂((´∩∩∩`))⊃

タガメ…サソリ…カブトムシ⊂((´∩∩∩`))⊃

なんとも形容しがたい味でございました⊂((´∩∩∩`))⊃



オエー⊂((´∩∩∩`))⊃



そして相変わらずスーツ小さい…⊂((´∩∩∩`))⊃

■2/12

池袋EDGEにてクエストでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

「Courier of the wind」が初披露⊂((´∩∩∩`))⊃

DEATH CAR CHACEとはまた違った難易度の高い曲⊂((´∩∩∩`))⊃

2曲とも難しい…⊂((´∩∩∩`))⊃



■2/13

この日はスタジオ練習でございました⊂((´∩∩∩`))⊃

スタジオ後にダベってたら日付が変わってしまったという…⊂((´∩∩∩`))⊃

10代じゃあるまいし⊂((´∩∩∩`))⊃

■2/14

この日はlittle HEARTS.新宿店にてインストアイベント⊂((´∩∩∩`))⊃

SACCIプロデュースDAYのアコースティックライブを予定していたのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

主役の人が来ないなぁと思っていたらイベント開始10秒前に合流して、さらにそこで急遽内容が変わってgdgdに(苦笑)⊂((´∩∩∩`))⊃

nonoがギターを弾いていれば何の問題も無かったんじゃ…と思いますが、どうしても弾き語りをやりたかったらしく、クオリティは非常に低かったけれど息の合う部分もそれなりにあって、アドリブでしか出来ない空気は漂ったと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

本番やらなかった曲を練習してきてただけにちょっと残念だったけど、カムイぬっぺは持ってきた楽器を披露出来たので、それなりに満足してしまったという⊂((´∩∩∩`))⊃

ゴーヤのシェイカーイケてるっしょ?⊂((´∩∩∩`))⊃



何よりlittle HEARTS.新宿店さんはその日4本イベントが入っていて、すごくバタバタだったのもあり、バレンタインのプレゼントを直接受け取れなかったので、プレイヤーちゃんに対して申し訳ないなという気持ちでした…⊂((´∩∩∩`))⊃

なのでいつも以上に一人一人大事にチェキを撮ったのが伝わってたら嬉しいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃



てか、プレイヤーちゃんにもらったハンバーガーのパーカーを着ていたので、ハンバーグ師匠ならぬハンバーガー師匠という寒いネタがあったんですが、これも時間の都合でお蔵入りとなりましたw⊂((´∩∩∩`))⊃

歯磨けよ⊂((´∩∩∩`))⊃

■2/15

この日は渋谷O-WESTにてクエスト⊂((´∩∩∩`))⊃



「CROCUS PACKAGE」の初披露でございました⊂((´∩∩∩`))⊃

もっとDEEPな世界をステージで表現したいなと思っているので、ワンマンツアー迄もうちょい慣れていかないとなと思ってます⊂((´∩∩∩`))⊃

対バンのバンドさんもお友達が多かったので楽屋も非常に楽しい1日でした⊂((´∩∩∩`))⊃



いつもクエスト終わったあと、客席に手を振ったり、一人一人の顔を見たり、今夜OKだぜ!アピールをしたりするんですが、無言なのもちょっとどうかと思うんで、とりあえず「ハンバーグ」と言ってみました⊂((´∩∩∩`))⊃

ボールは友達⊂((´∩∩∩`))⊃

さて次の予定はコチラとなります⊂((´∩∩∩`))⊃

==============================================================

2/19(金) 18:00~ TOWER mini 東京八重洲口店
内容:6ショットチェキ撮影会+カムイプロデュース企画


コスプレDAYになりました!⊂((´∩∩∩`))⊃

1年ぶりに濡良々木くんが登場します⊂((´∩∩∩`))⊃

--------------------------------------------------------------

2/20(土)16:00~ TOWER RECORDS新宿店
内容:衣装DE6ショットチェキ撮影会 東京編

この日は最初の衣装チェキ撮影会でっす⊂((´∩∩∩`))⊃

--------------------------------------------------------------

2/21(日)16:30~ HMV大宮 内容:トーク(ヒロバッキープロデュース)&6ショットチェキ撮影会


女装DAYになりました!⊂((´∩∩∩`))⊃

僕は狙いギャみたいな見た目が好きなので、狙いギャみたくなりたいんですが、狙えてないギャになる可能性が非常に高いと思われます⊂((´∩∩∩`))⊃

==============================================================

それと、ぬっぺプロデュースDAYなんですが、

3/4(金) 19:00~ Brand X
内容:トーク+6ショットチェキ撮影会+ぬっぺプロデュース企画


執事&メイドDAYになりました!⊂((´∩∩∩`))⊃

お楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

武闘家濡平