【速報】2/10発売「GAME OVER」の試聴が始まりましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



1曲目からハンパないでしょ⊂((´∩∩∩`))⊃

ホントにえげつないALBUMになっております⊂((´∩∩∩`))⊃

是非FULLで聴いてほしいですね⊂((´∩∩∩`))⊃

Bass的には「DEATH CAR CHACE」と「Courier of the wind」がキてます⊂((´∩∩∩`))⊃

特に「Courier of the wind」は今までで一番良いBassの音が出てるんじゃないかな⊂((´∩∩∩`))⊃

元々推し曲だったのでCD化になって嬉しかったんだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

SOUND的にはやっぱり「Un-deadhouse」「BOMBxBOMBxBOMB」のカオスな感じがイケてるなと⊂((´∩∩∩`))⊃

SINGLE曲はAlbumMixになってるんでより聴きやすく、イカしたSOUNDになってます⊂((´∩∩∩`))⊃

せっかくなんで自分の作った曲も解説しておくと「灰燼に帰す」はカイジンニキスと読むんですが「夕焼け空のわらべうた」や「紅色紙ヒコーキ」時代の曲です⊂((´∩∩∩`))⊃

「H」「STARS」「CRUCUS PACKAGE」とコレは自分らしい曲だなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな「CRUCUS PACKAGE」は自分がサウイフモノで最後に作った曲です⊂((´∩∩∩`))⊃

良い曲やカッコイイ曲はいつも他のメンバーに任せてるんで、今回も最強の脇役みたいな曲が作りたいなと思ったのがきっかけで作りました⊂((´∩∩∩`))⊃

人生自体が助演男優賞狙いなんでね⊂((´∩∩∩`))⊃

以前も「タンヤオ」という曲がありましたが、わりとエスニックものが好きなので、インド人の声が入ってます⊂((´∩∩∩`))⊃

「怨念少女」は、たんののと一緒にアレンジ詰めたんですが、お互いの勘違いで偶然出来たアレンジ部分があって、偶然の産物だけれどそこがめちゃカッコよくて気に入ってます⊂((´∩∩∩`))⊃

と、Bass面、Sound面、作曲面に触れましたが、0のようなバラード、GAMEOVERのようなポジティブな曲もありつつ、バラエティに富んだ内容で、前作「ラグナロク」から究極進化した1枚になってるんで是非、FULLで聴いてほしいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

で⊂((´∩∩∩`))⊃

今回もショップ特典のDVDをご用意させて頂いております⊂((´∩∩∩`))⊃

まだ振り分けは未定ですが、多分インストのプロデュースに合わせて振り分けされるんじゃないかなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにこんな感じ⊂((´∩∩∩`))⊃

ショップ特典DVD~ぬっぺ盤~「クエスト自撮り」

いま他のメンバーの映像見ながらこれ書いてますが、前回よりもボリュームアップしてる感⊂((´∩∩∩`))⊃

ワロタ⊂((´∩∩∩`))⊃

お楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

武闘家濡平