【速報】「GAMEOVER」収録曲&インストア情報&ワンコインクエスト発表⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日は2/10発売「GAME OVER」の収録曲とインストアイベント情報が発表されました⊂((´∩∩∩`))⊃

2016年2月10日 LAST ALBUM
「GAME OVER」発売!
全13曲入 ¥3,200(tax out) TRCL-0112

1.DEATH CAR CHACE
 作詞:SACCI / 作曲:nono
2.灰燼に帰す
 作詞:SACCI / 作曲:ぬっぺ
3.UN-DEADHOUSE
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
4.Courier of the wind
 作詞:SACCI / 作曲:nono
5.CROCUS PACKAGE
 作詞:SACCI / 作曲:ぬっぺ
6.SERAPHIM-追想の翅-
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
7.0
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
8.PHOTOGRAPHER
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
9.真夏のサマータイガー
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
10.BOMB × BOMB × BOMB
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
11.怨念少女
 作詞:SACCI / 作曲:nono , ぬっぺ
12.THE LAST DAYS
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI
13.GAME OVER
 作詞:SACCI / 作曲:SACCI

今回は新曲8曲中、2.5曲を作曲しましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

今すぐ全曲解説したいくらいの勢いですが、まだ試聴も始まってないのでもうちょっと先のほうがいいかなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ひとつだけ先に言うなら「怨念少女」が新バージョンです⊂((´∩∩∩`))⊃

なぜ新バージョンかと言うとですね⊂((´∩∩∩`))⊃

シングルで言うと、真夏のサマータイガー以降、サウイフモノのサウンドが劇的に進化しまして⊂((´∩∩∩`))⊃

それより前の曲は進化後のサウンドとかけ離れ過ぎていて、クエストのセトリに組み込みづらいんです⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも遊びに来てくれるプレイヤーちゃんはあまり気にしないだろうし、昔の曲やると喜んでくれたりするけれども⊂((´∩∩∩`))⊃

限定配布シングルの「怨念少女」はまだ進化出来る余地を残した曲で⊂((´∩∩∩`))⊃

この曲も最前線に連れていきたいと思いました⊂((´∩∩∩`))⊃

「怨念少女」は元々nono作曲の曲なんですが、こんな風に進化させたい!っていう具体的なイメージがあったので、それを形にして持っていって⊂((´∩∩∩`))⊃

みんなで完成させたわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

作曲者のところには大体原曲を持ってきた人の名前が載るものですが⊂((´∩∩∩`))⊃

たんののが作曲に僕の名前も入れてくれと言ってくれて⊂((´∩∩∩`))⊃

そこで遠慮するのは男がすたると思ったので共作的な感じになりました⊂((´∩∩∩`))⊃

今までも作曲者は誰々になってるけど、半分くらい違うメンバーのアレンジが色濃く出てる曲もあるし、色んなパターンがあるんですが、サウイフモノとして一曲一曲作っているという事に変わりは無いので、今まで同様「怨念少女」を宜しくお願いします⊂((´∩∩∩`))⊃

前に「CDが出来るまで」を解説した事がありましたが⊂((´∩∩∩`))⊃

この作曲者の定義も、もしかしたら意外とみんなが知らなかった部分かもしれないですね⊂((´∩∩∩`))⊃

詳しくはhttp://ameblo.jp/nuppe-souiumono/entry-12090393842.htmlに書いてあります⊂((´∩∩∩`))⊃

一応言っておきますが「真夏のサマータイガー」はエレキベースの音入ってないんですけど、シンセベース的なフレーズをちゃんとアレンジしてるんですよ⊂((´∩∩∩`))⊃笑

---------------------------------------

◆「GAME OVER」ご購入者様対象インストアイベント決定!

第一弾日程

2/11(木・祝)18:00~ 自主盤倶楽部
2/14(日)18:00~ littleHEARTS.新宿店
2/26(金) 14:00~ littleHEARTS.大阪
2/27(土) 12:00~ fiveStars
3/4(金) 19:00~ Brand X
3/26(土) 15:00~ littleHEARTS.仙台店

第一弾と記載があるように、これ以外にも何店舗か追加される予定です⊂((´∩∩∩`))⊃

追って店舗特典のほうも発表になると思うのでお楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに自分は「3/4(金) 19:00~ Brand X」のメンバープロデュースをすることになりました⊂((´∩∩∩`))⊃

もう内容は大体考えてあるんですが、もしかしたら都内最後のインストアイベントになるかもしれないんで相応しい内容にしたいなと思っています⊂((´∩∩∩`))⊃

インストアイベントでどういう風に接したら遊びに来てくれた人が一番喜んでくれるのかなあと三年間試行錯誤を繰り返して、時には失敗だったなあと思う事もあったし、喜んでもらえて良かったなあと思う事もあったんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

結局、何が正解だったのかわからないんです⊂((´∩∩∩`))⊃

わからないんですけど、楽しんでもらえるよう自分なりに一生懸命考えて頑張りますね⊂((´∩∩∩`))⊃

少なくとも僕はインストアイベントでみなさんと接するのがとても楽しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

CD買ってくれてありがとう、応援してくれてありがとう、の感謝の気持ちがうまく伝わればいいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

-------------------------------------------

◆ファン感謝祭ワンコインクエスト決定!

LAST ALBUM「GAME OVER」発売記念として、2/3(水)高田馬場AREAにて、
伝説のワンコイン(¥500)クエスト & LAST ALBUM「GAME OVER」の先行販売を行います。

※18:00~19:00 第1部ワンマン
(¥500でどなたでも入場可)

※19:30~21:00 第2部ワンマン & ミニアフターパーティー
(先行販売される「GAME OVER」をご購入の方のみ入場出来ます)

※チケット販売は、1/20(水)高田馬場AREAでの主催クエストにて先行販売開始。
一般チケットは、2/3(水)高田馬場AREA店頭にて販売を致します。

以前好評だったワンコインクエストが久しぶりに帰ってきます⊂((´∩∩∩`))⊃

一週間早く「GAME OVER」が買えますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

買わなくても500円でクエストが見れるので、今まであまりクエストと縁が無かった方も是非⊂((´∩∩∩`))⊃

縁がありまくる方も是非⊂((´∩∩∩`))⊃

アフターパーティって何するんだろね。合コン???⊂((´∩∩∩`))⊃

--------------------------------------------

さらにこれ!!!!!!!⊂((´∩∩∩`))⊃

「ヴィジュアル系通信・改」第153回
に、サウイフモノ(nono/ぬっぺ/カムイ)が出演。

KSPチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ksp-e
放送日 2016年1月12日(火)21:30生放送
MC:Brand X 矢田
ゲスト:サウイフモノ(nono/ぬっぺ/カムイ)

番組詳細 http://ch.nicovideo.jp/ksp-e/blomaga

ヴィジュアル系専門ショップ「Brand X」と
LIVE DVDプロダクション「KSP Entertainment」がお送りする
ヴィジュアル系音楽トーク番組。
毎回様々なアーティストをゲストに迎え、
ヴィジュアル系の最新情報をお届けします!

毎月第1・3・5火曜日生放送!メールも募集中!

2016年最初の放送でもある、第153回目は、サウイフモノのあのメンバー達が再登場!

■メール募集
サウイフモノへのメールを大募集!
メンバーからの生電話もあるかも!?
生電話をご希望の方は電話番号をお忘れなく!
(非通知設定でおかけしますので、非通知拒否設定を解除しておいて下さい)

・サウイフモノに相談!
メンバーに相談したい事を大募集!
人には言えない悩み事など、生で解決、お答えします!

・正直、私○○なんです。。
普段言いたくても言えない、こっそり打ち明けたい事から
声を大にして言いたいことなどをお送りください!

・その他、質問やメッセージなど何でもOK!
どしどしお送りください!

メールアドレス:v@ksp-e.com
必ず件名には「○○に相談!」などタイトルを明記下さい
※番組後半はKSPチャンネル会員のみ視聴可能
※スタジオでの観覧はありません
※お問合せ:info@ksp-e.com

なんと今回もいつものメンツで出演します⊂((´∩∩∩`))⊃

いっぱいコメントとメッセージ送ってください⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだの「矢メトーク」では沢山コメントあって嬉しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

「矢メトーク」は出演者の方も沢山居たし、番組の進行もありますが、今回は三人で出演なので、メッセージを読んでもらったりコメントに反応する時間きっとあると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

一応言っておきますけど、生電話をご希望の際は「nono」か「カムイ」でお願いしますね⊂((´∩∩∩`))⊃

フリじゃないんでそこんとこ宜しく⊂((´∩∩∩`))⊃

いや、みなさんと電話するのが嫌って意味じゃないですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

電話するなら二人きりでしたいよねって意味です⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに普段電話しない派です⊂((´∩∩∩`))⊃

-----------------------------------------

最後にこれ⊂((´∩∩∩`))⊃

1.15(金)高田馬場AREA
LIPHLICH/The Benjamin/マイナス人生オーケストラ/heidi./サウイフモノ

上記のクエストなんですが、タイムテーブル公開制との事で、サウイフモノの出演は18:40からとなります⊂((´∩∩∩`))⊃

1月~4月迄、スケジュールがびっしりなので、もう少し出揃ったら、何らかの形でまとめますね⊂((´∩∩∩`))⊃

もはや2月3月は毎週会う事になる人もいるんじゃなかろうか…⊂((´∩∩∩`))⊃

世の中恋人とどれくらいのペースで会うものなのか知らないけど、もはや恋人より恋人っぽいんじゃないですかね⊂((´∩∩∩`))⊃

武闘家濡平