【速報】ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店インスト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

これでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

9/11(金) 19:00~BLUE BEAT VILLAGE VANGUARD 新宿ルミネエスト
内容:ロング握手会&サイン会

この日から髪をGREENにしたんです⊂((´∩∩∩`))⊃



なんていうか落ち着きます⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにロング握手会&サイン会なんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

想像以上にロングでした…⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたプレイヤーちゃんは待ち疲れしちゃったよね、ごめんね⊂((´∩∩∩`))⊃

サイン握手会っていつもあんまり人集まらないのでこういう企画が挙がったんですが…急にどうしたんですか⊂((´∩∩∩`))⊃

という嬉しい悲鳴でございます⊂((´∩∩∩`))⊃



意外と客離れが早いタイプなので、この現象がよく起こるんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

後ろの並んでるプレイヤーちゃんを観察したり、隣が空くまで「黒ひげ危機一髪」のアプリでプレイヤーちゃんと何人か一緒に遊んだりして過ごしました⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに勝ち越しでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

とにかくロングだったので、普段話せないような事なんかも話して楽しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

僕は女性を褒めたり口説いたりするのは得意なんですが、世間話は超苦手なので心配だったんですが、みなさんが親切に接してくれたのでなんとか乗り切れた感があります⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

プリクラ交換の件、覚えててくれた人がいて、何人かプリクラをくれたのがとても嬉しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

お手紙とか食料とか雑貨から色々ありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

会いに来てくれるだけで嬉しいので全然気使わないで下さいな⊂((´∩∩∩`))⊃

頂いたものを一部紹介します⊂((´∩∩∩`))⊃

image

これ何?って思うかもしれませんが⊂((´∩∩∩`))⊃

image

さいきんのお気に入りアイテム「Go pro」(ビデオカメラ)の取り付け型ディスプレイなんです⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに先日はiphoneで遠隔操作したりモニタリングする設定をしたりしてたんですが、本体でモニタリング出来ると用途が広がります⊂((´∩∩∩`))⊃

一応静止画も撮れるので今度これで自撮りもしてみようかなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

さいきんプレイした同人ゲーム「箱庭の学園」の原画の梱枝りこ先生のグッズ⊂((´∩∩∩`))⊃

こう見えても僕は、公私混同しないように、そしてTPOを守るよう努めているので、こういったアイテムは身の回りに付け過ぎないよう気をつけているんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

image

これくらいは許して下さい…⊂((´∩∩∩`))⊃

image

秋服⊂((´∩∩∩`))⊃

ルミネエスト新宿5FはたまにL.H.Pとかに服を見にふらっと寄ります⊂((´∩∩∩`))⊃

これも5Fのどこぞやのショップに飾ってあった気が…!⊂((´∩∩∩`))⊃

ダサ濡平にいつもありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで次のインストアイベントはコチラ⊂((´∩∩∩`))⊃

9/18(金) 19:00~Brand X
第5弾SACCIプロデュースDAY
トーク+「オーラのX~ワタシニハミライガミエル~いんちき占い師達による手相占いDAY」


様々な占い結果が貰える日になるらしいです⊂((´∩∩∩`))⊃

お楽しみに!!⊂((´∩∩∩`))⊃

新宿濡平