【速報】いよいよV-BAND祭が始まりましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

去年は柏のみの参加でしたが、今年は沢山参加させて頂きますのでよろしくお願いします⊂((´∩∩∩`))⊃

「V-BAND 祭」~SUMMER FESTIVAL 2015~
2015年7月31日(金) SHIBUYA-REX
2015年8月7日(金) 大阪MUSE
2015年8月8日(土) 神戸VARIT.
2015年8月9日(日) 名古屋E.L.L
2015年8月14日(金) TSUTAYA O-WEST



ということで昨日はSHIBUYA○EXで初日を迎えてきました⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたプレイヤーちゃんどうもありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

初日という事もあり、会場の空気がまだまだお祭りには程遠いんじゃないかなぁ~と思いました⊂((´∩∩∩`))⊃

これから7、8、9、14日と4日間あるので、もっと会場全体にお祭り感が出てきたらいいなと期待しております⊂((´∩∩∩`))⊃

初めましてちゃんが殆どだと思いますが、仲良くしてもらえたら嬉しいです!⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに次回大阪にて出演バンドによるSESSIONが行われる事が発表されました⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノからはSACCIが参加するので宜しくお願いします⊂((´∩∩∩`))⊃

そして昨日はヒロバッキーとカムイのお祝いありがとうございます!⊂((´∩∩∩`))⊃

image

二人共本番前は誕生日なんか今更触れなくていいよって言ってたけど、結局のところめちゃくちゃ喜んでましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

メンバーの誕生日の後って、新しい服を着てたり、新しい物を持ってたり、新しい機材使ってたり、なんだかめちゃくちゃうらやましくなります⊂((´∩∩∩`))⊃



ということで昨日の髪型がわかりやすいやつを貼っておきますね⊂((´∩∩∩`))⊃

ツンツンに立てるのが好きなんですが、さいきんけっこう髪が伸びてきて、立てるのも大変なのでそろそろ切らないとなぁって感じです⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、いよいよ、次のクエストはこの夏最も注目のイベントでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

L.S.N PRODUCE EVENT LIVE「PARTY」
8月6日(木)新宿・RENY
■開場/開演
open 17:00 / start 18:00
【チケット代】
前売 ¥5,800/当日 ¥6,800(D別)
【CAST】
[O.A]サウイフモノ
The LEGENDARY SIX NINE [REUNION](Dr.RUKA . Vo.樹威 Gt.忍 Gt.齋藤 紳一郎 Ba.Sugiya)
UNLIMITS / アーバンギャルド / ゆるめるモ! / Maison book girl / 西村ひよこちゃん  


おそらくこの先こんな豪華で異色なイベントに出演させてもらえる事は無いと思うので、ゼッタイ遊びに来てほしいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノにとってもみんなにとってもきっと貴重な体験になるんじゃないかなと⊂((´∩∩∩`))⊃

きっと今まで味わった事の無い1日になるんじゃないかとワクワクしております⊂((´∩∩∩`))⊃

が、正直、超緊張しております…⊂((´∩∩∩`))⊃

お楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

そういえば、ヒロバッキーとカムイに誕生日プレゼントあげるの忘れてた…⊂((´∩∩∩`))⊃

8/24誕生日濡平