【速報】本日はいけぶーでくえーすと⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

やっはろ⊂((´∩∩∩`))⊃



本日はこれです⊂((´∩∩∩`))⊃

『トランスノート初主催イベント』【Hysterical Kaleido Distortion ~琉霞 生誕祭Live~】
OPEN 17:00 / START 17:30
池袋EDGE
【CAST】
サウイフモノ / LOUD GRAPE / トランスノート / AWAKE / 思い出は金じゃ買えないバンド《Vo.SACCI(サウイフモノ)/Gu.うらら(CHARLES)/Ba.Sato(ex.Lc5)/Dr.琉霞(トランスノート)》
【チケット】
前売¥3,300 / 当日¥3,800(ドリンク代別)
【チケット発売日】
5/15(金)10:00~発売開始
イープラス
(問)池袋EDGE 03-6907-1811


琉霞さんのお誕生日を楽しくお祝いしますが、クエストは戦争じゃあ!!!⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんも懐かし気分で遊びに来るオバンギャさんもよろしくお願いします⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにオバンギャ好きの僕としてはオバンギャを見れるのがけっこう楽しみです⊂((´∩∩∩`))⊃

一番楽しみなのは勿論プレイヤーちゃんの顔を見れることですけどね⊂((´∩∩∩`))⊃

さらに楽しみなのはうららさんを見れることかな⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんと高松から帰ってきてお洗濯をして清潔なので近くに寄ってきてください⊂((´∩∩∩`))⊃

規模の小さいバンドがよくやるお客タッチですが、僕は規模も含め全体的に小さい男なので未だにお客タッチが好きです⊂((´∩∩∩`))⊃



ところで、さいきん、なぜか急に積極的なメッセージが増えてとても嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

全体的に八流の男ですがどうもありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

どれくらい八流か実物を見に来てもらえたら嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

クエストで待ってまぁす⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに24時間365日恋活中でぇす⊂((´∩∩∩`))⊃



本日の会場はいけぶーのえっじーなんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

ちょうどメロブに行きたいなあと思っていたので、タイミングが良すぎてワクワクしております⊂((´∩∩∩`))⊃

気になっているフェアがまだやっているといいのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃



本日の24:00にOFFCIAL SITEが更新されるので見てくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

http://www.souiumono.com/pc/index.html

メロブ濡平