【速報】濡平、池袋サンシャインへいく⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はスクフェス感謝祭2015へ遊びにいってきました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

一般入場だったので色々と諦めてお昼過ぎに数百人の列に並んで入場してきましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

数々のイラスト展示、アルパカ、そして部室⊂((´∩∩∩`))⊃

image

image

ぼっち参戦だったのもありまして、さらっと周ってきました⊂((´∩∩∩`))⊃

色んなコーナーがありましたがガチャガチャだけ挑戦⊂((´∩∩∩`))⊃

image

image

ということで一大イベントに参加出来て満足でございます⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ところで⊂((´∩∩∩`))⊃

image

アニメの水着回を見てて思ったんですが、もうそんな時期なんですね⊂((´∩∩∩`))⊃

毎年プールに行きたいと書いていますが毎年行ってません⊂((´∩∩∩`))⊃

もう15年近く言い続けている気がします⊂((´∩∩∩`))⊃

逆にそもそもプールとか海って普通に生活してて行く機会あるものなんですか???⊂((´∩∩∩`))⊃

海行ってきましたよ~!とかプール行ってきましたよ~!という写真つきの報告を毎年待っていますが、毎年あまり届きません⊂((´∩∩∩`))⊃

たまに報告をしてくれる人がいてありがたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

なんで水着が好きかと言われるとわかりません⊂((´∩∩∩`))⊃

それはなんで下着が好きかと言われるのと同じだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

もはやなんで女性が好きかと言われるのと同じです⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに今年のプールに行く予定はありません⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、明日は某誌の撮影でございます⊂((´∩∩∩`))⊃

せっかくなのでプレイヤーちゃんに頂いたものを着ようかなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、先日届いたこないだレコーディングした曲達のラフミックスを聴きながらサタデーの夜をぐったり過ごしていますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

そこのかわいいおねえさんは何してますか???⊂((´∩∩∩`))⊃

水着濡平