【速報】濡平、刀剣乱舞を始めるの巻⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ごきげんよう⊂((´∩∩∩`))⊃



さいきん女子の間で大人気の「刀剣乱舞」を始めてみました⊂((´∩∩∩`))⊃

常日頃思っていたわけです、女子が好きなゲームとかアニメに詳しかったらワンランク上になれるんじゃないかと⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、僕のようなギャルゲー歴、萌えアニメ歴が10年を越える人間にとって、女子向けのイケメンアニメというのは思っている以上にハードルが高いんです⊂((´∩∩∩`))⊃

でもゲームならそれなりに楽しめるんじゃないかと思い、ゲームからチャレンジしてみることにしました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

そもそも刀剣乱舞というものが女子の間で人気があるというのは知っていたけれど、一体何なのか知りませんでしたが、ggってみたらゲームだったというわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

image

名前は安定のぬりかべ⊂((´∩∩∩`))⊃

バンギャがバンギャネームがあるのと同じで僕のオタクネームはぬりかべなのです⊂((´∩∩∩`))⊃

image

最初に選ぶキャラで迷ってしまうのは定番ですが、特にタイプなイケメンがいなかったので、この変な(ファンの方ごめんなさい)金ピカ野郎にしよう⊂((´∩∩∩`))⊃

艦これと同じDMMのブラゲーで、システムも艦これと似たような感じなので、すぐに慣れることが出来そうな予感⊂((´∩∩∩`))⊃

image

お、ショタが出た⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでまだ始めたてなのでチュートリアルを終えた状態なんですが、ぼちぼちプレイしてみようと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

image

金ピカなのはいいけれど髪が紫なのは解せぬ⊂((´∩∩∩`))⊃

御坊濡平