【速報】ヴィジュアル系通信改に出演してきましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ごきげんよう⊂((´∩∩∩`))⊃



本日はBrandXさんのニコ生の番組「ヴィジュアル系通信改」に出演してきました⊂((´∩∩∩`))⊃

昨日メッセージについてブログやTwitterに書いたせいか、本当に沢山のメールが番組に届いたらしく、矢田さんも驚いていましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

あまり質問コーナーに時間を割けなかったけれどどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

生電話したかったね⊂((´∩∩∩`))⊃

番組側としても想定外だったらしいので次回に期待しましょう⊂((´∩∩∩`))⊃

コメントもちゃんと目を通してましたよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

それにしても平和な放送だった…⊂((´∩∩∩`))⊃

そのせいかカムイが帰りにやたらウキウキしておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

マネージャー的にはこんな風に平和にお仕事が終わって、カムイがウキウキしてるところを見るのがムカつくらしい…⊂((´∩∩∩`))⊃

沢山笑える日もいいけれど、たまには今日みたく普通に話せる日もアリだなぁと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

特にnonoは有料コーナーで自分の好きな事についていっぱい語れてすごく満足そうでした⊂((´∩∩∩`))⊃

今日は3人だったけれど、土日にインストアイベントがあるので、こちらへ5人のトークを聴きに来てくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、みんなよく知っていると思いますが、僕はキメ顔をして目を見開かないと目がありません⊂((´∩∩∩`))⊃

ipodfile.jpg

これデュフフってしてる時の顔⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに無料の皆様の見れる放送の時は愛用のハンバーガーサングラスをしていましたが、有料会員の皆様の放送の時は外しました⊂((´∩∩∩`))⊃

今日はメイクも髪もセルフセットでほぼ素の状態なので全然盛れていなかったと思いますが、僕の顔面レベルだとそんなもんだろうと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに有料コーナーで出したのはコレとコレ⊂((´∩∩∩`))⊃



人生を変えた一枚:「PRIVATE ENEMY」PIERROT



最近お気に入りの逸品:「暁の護衛」(PCゲーム)

こんな感じでした⊂((´∩∩∩`))⊃

見てくれた人はもしよかったら感想聞かせてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

秋葉原濡平