【速報】名古屋クエスト&インストアクエスト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

名古屋ちゃん乙乙⊂((´∩∩∩`))⊃

{D0C0102E-F960-4C4A-B749-1BC9259BAF34:01}

プレイヤーちゃん達の優秀さがひしひしと伝わる1日でしたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

自分自身、とても楽しかったんです⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、インストアイベントも4日目ということで顔面がヒリヒリしてきました⊂((´∩∩∩`))⊃

明日は大阪ちゃんと沢山会えることに期待しています⊂((´∩∩∩`))⊃

15時に難波の黄色いお店で遊んでくれる人は連絡くださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

今日一緒に遊んでくれた名古屋ちゃんもお留守番ちゃんも連絡くださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

{888F18D1-1956-4900-B5A5-7C946B49AEAD:01}

男子3日会わざらば刮目して見よ⊂((´∩∩∩`))⊃

男は常に進化し続けている生き物なので注目してほしいという意味の言葉です⊂((´∩∩∩`))⊃

つまり何が言いたいかというと…⊂((´∩∩∩`))⊃

移動中のまーひータイムです⊂((´∩∩∩`))⊃

生粋の1人っ子なので、普段まったく寂しいと感じることは無いんですが、クエスト後というのは、その日が楽しければ楽しい程、寂しくなります⊂((´∩∩∩`))⊃

いつもかわいげのない男でスミマセン⊂((´∩∩∩`))⊃

明日もめいっぱい楽しみたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんと接するのが好きなので、クエストで絡んだりお話したり撮影会して、疲れると感じた事は1度も無いですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ものすんごく気持ちの込もった事を言われたりメッセージやお手紙を読んで、重いなぁとも感じないし、単純に嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

遠慮しないでくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃





と、ここまで書いて寝落ちしてしまいました…⊂((´∩∩∩`))⊃

大阪到着です⊂((´∩∩∩`))⊃

名古屋濡平