【速報】柏タワレコインスト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日は柏タワレコにてインストアイベントでございました⊂((´∩∩∩`))⊃



※諸事情により今日の写真は載せられないので昨日のやつです。

SCI以外の4人でイベントがスタート⊂((´∩∩∩`))⊃

なぜかというと、渋滞してるから電車じゃないと間に合わない状況だったので電車に乗って時間通りに来たチームと、車で行ってまんまと渋滞にハマって45分遅れたチームに分かれたということです⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに僕はヒロバッキーと一緒に電車に乗ってきました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ヒロバッキーは電車が空いてるからって一席空けて座るなんて、ぬっぺはなんてしょうもない奴だ!と怒っていたかもしれません⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、実はわりとイベント開始時間にちょうどいいくらいの電車だったので、プレイヤーちゃんももしかしたら同じ車両に乗っているかもしれないと思った濡平は、見つけたら声を掛けて間に挟んで乗りたいと思って空けたのです⊂((´∩∩∩`))⊃

「あっ、こんにちわ!隣空いてますよ⊂((´∩∩∩`))⊃」

と、声を掛けるシミュレーションも脳内で行っていましたが⊂((´∩∩∩`))⊃

残念ながら誰と遭遇することもなく乗り換えの駅に着きました…⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、春服DEデート編ということで、春服をそれぞれ着てきたんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃


※集合は大丈夫だろうということで載せちゃいます。

暖かくなってきたしジャージだろ、とジャージを着ていったら大ひんしゅくを買いました⊂((´∩∩∩`))⊃

どうやらガチな感じの私服を期待していたプレイヤーちゃんが多かったらしい…⊂((´∩∩∩`))⊃

こ、これ、らしんばんで13000円で買ったジャージなのに!⊂((´∩∩∩`))⊃

下は公式グッズが無いから通販で似たデザインを探して上下揃えたのに!⊂((´∩∩∩`))⊃

こだわって靴も上履きにしたのに!⊂((´∩∩∩`))⊃

NPP46も着ているのに!⊂((´∩∩∩`))⊃

と、言いたいことは色々ありますが、正直プレイヤーちゃんの言いたいことのほうがわかります⊂((´∩∩∩`))⊃

だって自分が女子だったら芋ジャー着てハンバーガーのグラサンしてる人とデートしたくないもんなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

今日のトーク内容にも通じる部分があると思うのであえて言いますが…⊂((´∩∩∩`))⊃

だからこそ「下の下」なのです⊂((´∩∩∩`))⊃

一番大事なのはプレイヤーちゃんにとっての「上」になることかなぁと⊂((´∩∩∩`))⊃

プライベートでは「下の下」です、これは覆しようがありません⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、KMIを見習って自分が「下の下」であることをポジティブに受け止めつつ、今日遊んでくれたプレイヤーちゃんに感謝⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

全然関係ないけど、Jリーグ勢が惨敗しまくっているACLで唯一健闘している柏レイソルは日本の誇りだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

柏ガンバッテ!⊂((´∩∩∩`))⊃

明日はコチラです⊂((´∩∩∩`))⊃

3/20(金) 19:00~ TOWER RECORDS川崎店
内容:春爛漫!和風撮影会
トーク+6ショット撮影会


ちなみにイベント終了後サウイフモノは名古屋に直行します⊂((´∩∩∩`))⊃

そう、土日は名阪でインストアイベント&クエストなんです⊂((´∩∩∩`))⊃

名阪ちゃんに忘れられてないか不安だ…⊂((´∩∩∩`))⊃

明日の19時から川崎で遊んでくれる人は教えてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

土曜日名古屋で、日曜日大阪で、遊んでくれる人も教えてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

お留守番する人も教えてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんは東京近郊の人が多いイメージがあって、中でも神奈川県はぬっぺデータベース的にわりと多いイメージなんだけれど、どうだろう⊂((´∩∩∩`))⊃

柏濡平