【速報】もういくつ寝ると…⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

UN-DEADHOUSE発売、およびインストアイベント週間開始でございます⊂((´∩∩∩`))⊃



3/18(水) 20:00~ TOWER RECORDS新宿店
内容:UN-DEADHOUSE衣装撮影会~新宿編~
握手+6ショット撮影会

3/19(木) 18:00~ TOWER RECORDS柏店
内容:春服DEデート撮影会
トーク+6ショット撮影会

3/20(金) 19:00~ TOWER RECORDS川崎店
内容:春爛漫!和風撮影会
トーク+6ショット撮影会

3/21(土) 15:00~ TOWER RECORDS 名古屋パルコ店
内容:UN-DEADHOUSE衣装撮影会~名古屋編~
トーク+6ショット撮影会

3/22(日) 15:00~ TOWER RECORDS難波店
内容:UN-DEADHOUSE衣装撮影会~難波編~
トーク+6ショット撮影会

◆イベントについてのご注意
撮影会は両隣のメンバーをセレクト出来るので、撮影希望メンバーをスタッフの方までお申し付け下さい。
複数のチケットをお持ちの方は、まとめて撮影をお願いします。
メンバーとの握手は握手会と表記されている箇所以外ではございませんので、あらかじめご了承下さい。
対象商品は3/18 発売の「UN-DEADHOUSE」初回、通常、どちらか一枚となっております。



そんな中、本日は名阪クエストとワンマンクエストに向けてスタジオ練習でございました⊂((´∩∩∩`))⊃

メンテナンス後はやっぱり弾きやすくて気持ちいいです⊂((´∩∩∩`))⊃

Souiumono 3rd Anniversary ONE MAN QUEST
「ソリティアッド攻略~幻鳥編~」 2015年3月28日(土)
shibuya duo MUSIC EXCHANGE


サウイフモノももうすぐ3周年ですが、みんな知っている通り全然流行ってないんで、あまり3年経った実感がありません⊂((´∩∩∩`))⊃

全然流行ってないにも関わらず、一歩一歩前進しながら活動出来ているのはプレイヤーちゃんの支えあってこそだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろプレイヤーちゃんが学校卒業したよ~とか就職したよ~という話を聞いて、あっそんなに時間経ったんだ、と感じてるかも⊂((´∩∩∩`))⊃

個人的な話をすると、僕はそうは見えないかもしれませんが、実は人付き合いが苦手で、人との関係が本当に長続きしないんです⊂((´∩∩∩`))⊃

たぶん性格がよろしくないからだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そう考えるとサウイフモノのメンバーとは3年も一緒にバンドやっててすごいな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

それと同じく、ライブやインストで一緒に遊んでくれて、普段はインターネットを通じて近況をチェックしてくれてるプレイヤーちゃん⊂((´∩∩∩`))⊃

嬉しいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

よく遊んでくれるお友達にも感謝です⊂((´∩∩∩`))⊃

18日発売のUN-DEADHOUSEはさいきん出したCDの中では写真と共に前評判が上々で、もともとCDのセールスはずっと伸びてきているし、このCDをきっかけにもうワンランク上を目指しています⊂((´∩∩∩`))⊃

それに明日からカップリングの「LITTLE BELIEVER」がファミマで流れるんです⊂((´∩∩∩`))⊃

---------------------------------------
ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて、「LITTLE BELIEVER」がオンエアされます。
【放送期間】3月17日(火)17:00~3月24日(火)3:59まで 毎時25分頃放送予定
 
【放送時間】17:00~翌朝4:00の11時間オンエアで
1時間ごとのリピート放送となります。
サウイフモノ「LITTLE BELIEVER」のオンエア時間は、毎時25分頃放送予定。

---------------------------------------

バンドの成長と共にみんなも成長して、自分も色々と欠けている人間なので、バンドマンとしてだけでなく人としてもうちょいマシになれたらいいなあと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

と、自分の人間性のイビツさを感じる出来事があって、あまりテンションが高く見えないかもしれませんが…⊂((´∩∩∩`))⊃

ぶっちゃけ、ようやく今日からインターネットがフッカツしたのでめちゃくちゃテンションは高いです⊂((´∩∩∩`))⊃

そして明後日からインストで全員じゃないだろうけれど君達に会えるのでめちゃくちゃテンションは高いです⊂((´∩∩∩`))⊃

ついでにゴッドイーター2RBも全クリしたのでめちゃくちゃテンションは高いです⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ずっとブラッドアーツは暴風圏乙で体力回復しながらオラクル溜めてブラストを撃ちまくるタイプだったんですが、さいきんエヴォに目覚めてしまい、装備やスキルもエヴォ仕様にしようかなぁと画策しているところで、装備も全然強いの作ってないので、ぼちぼち整えていこうかと思っています⊂((´∩∩∩`))⊃

服装を上下別のセットを使ってコーデするのがマイブームです⊂((´∩∩∩`))⊃

別のセットでもいい感じに組み合せられるようにデザインされているのがスゴイ!⊂((´∩∩∩`))⊃

女子小学生みたいで恥ずかしいんだけれど着せ替えって本当に楽しいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでみんなも一生懸命クローゼットさんやタンスさんと打ち合わせしてクエストやインストへ遊びに来てくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

槍使い濡平