【速報】ショップ&ライブハウス回り⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


Un-deadhouseのポスターが出来上がったので商品を置いて頂けるショップさんやいつもクエストでお世話になっているライブハウスさんにご挨拶に伺ってまいりました⊂((´∩∩∩`))⊃

SCI、nono→高田馬場、池袋
カズムイ→新宿
ぬぺコゴエ→渋谷

というチーム分け⊂((´∩∩∩`))⊃

{B975C375-6CF3-433F-BA29-42EE0FABACB0:01}

いつもお世話になっているクロサワ楽器GCLUB⊂((´∩∩∩`))⊃

Moonのベースに囲まれて撮影させてもらう事に成功!!⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに僕がメインで使っている楽器は右上の茶色いやつの木材違いです⊂((´∩∩∩`))⊃

サブで使っているのはピンクのやつの色違いかな⊂((´∩∩∩`))⊃

抱えてる緑のベースもスペックは多少違うかもしれませんが同じシリーズです⊂((´∩∩∩`))⊃

{48F88273-8D77-4D26-9110-C29BBD896E8B:01}

そして今月28日にワンマンクエストが行われる渋谷duo⊂((´∩∩∩`))⊃

duo…もうちょっとチケット売れてほしいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃笑

でもさいきんよく思うんですが、何より大事なのは会場のサイズに見合った内容のクエストをすることだと思うので、遊びに来てくれたプレイヤーちゃんと思い出に残る1日にしたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

他にはこんなところに行ってきましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

{1AB4E3F8-776E-45A3-A3D9-E8AB75A0AD5B:01}

TOWERRECORD渋谷店さん⊂((´∩∩∩`))⊃

{0B7A7E92-EC61-4216-B2E8-A5B2DE812247:01}

ZEALLINK渋谷店さん⊂((´∩∩∩`))⊃

{7F3BBCF0-7BDD-4BFC-9CD4-4740788ADCEF:01}

TSUTAYAO-EAST、O-WESTさん⊂((´∩∩∩`))⊃

{C989125F-35AC-4E3A-AC62-4A98B9F33BA9:01}

渋谷Rexさん⊂((´∩∩∩`))⊃

{851B871D-588F-4824-AF13-BF4B8BB62E36:01}

ということでいよいよ発売も来週に迫っております⊂((´∩∩∩`))⊃

13日はポスターお渡し会もあるのでそちらもお楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃
予約がまだの方はお早めに⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにポスターを丸めるの意外と難しかった…⊂((´∩∩∩`))⊃

{F6998548-53EE-4C03-AAD6-F6EFF0326655:01}

{1514EEC6-F23E-40FA-9E47-361C4D4B3026:01}

あちこちに貼ってもらえると思うので見つけてみてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、てくてく帰りまぁす⊂((´∩∩∩`))⊃

ポスター濡平