【速報】色魔⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

昨日は渋谷で某誌の撮影でございました⊂((´∩∩∩`))⊃

ついでにO-WESTのライブイベントに遊びに行ってきましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

混ざりたかったイベントだったので、次は混ぜてください!とお願いしてきました⊂((´∩∩∩`))⊃

本日はお仕事を終えたので、曲出しの締切も近いことだしおうちでゆっくり作曲でもしようかと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

こう見えてもバンドマンですから⊂((´∩∩∩`))⊃

わりと計画的に進めていたつもりなのに2月が28日迄しかない事を忘れていたので急激に焦っております⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、今週や来週に卒業式があるというメッセージもぼちぼち届きますが、卒業シーズンなんでしょうか⊂((´∩∩∩`))⊃

安心してください⊂((´∩∩∩`))⊃

世の中の男性は制服が大好きですが、別に卒業したって制服を着てもいいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

安心してください⊂((´∩∩∩`))⊃

制服に年齢制限はありません⊂((´∩∩∩`))⊃

安心してください⊂((´∩∩∩`))⊃

制服写メの見納め添付先はコチラです→nuppe@souiumono.com

安心してください⊂((´∩∩∩`))⊃

中学生と高校生どっちが好きか、高校生と大学生どっちが好きか、大学生とフリーター、社会人どっちが好きか、全部好きです⊂((´∩∩∩`))⊃

安心してください⊂((´∩∩∩`))⊃

セーラーとブレザーどっちが好きか、すみません、そこはブレザーというか白シャツです⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、全然話は変わりますが、こないだお友達に沖縄では、女たらしの事を色魔と呼ぶのを教えてもらいました⊂((´∩∩∩`))⊃

ggってみたところ別に沖縄の方言でもなんでもなかったんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

決して良い意味の言葉ではないんですが、文字感が非常に厨二っぽくてカッコいいのでなんとか使ってみたい⊂((´∩∩∩`))⊃



↑タイトル「色摩EYEで洗脳しちゃうぞ」⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内妹「こっち見んなキショ!」

ハット被ると耳が折れてかわいそう⊂((´∩∩∩`))⊃

けど、個人的に良いと思う角度を追求すると耳が潰れる被り方をしてしまいます⊂((´∩∩∩`))⊃

HAT濡平