【速報】1週遅れのバレンタイン⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

嬉しい事に、非常に嬉しい事に、バレンタインの週にクエストが無かったサウイフモノですが、1週遅れて仙台でバレンタインらしいバレンタインを味わうことが出来ました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

どっさりわーいわーい⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ダサ濡平なんかに素敵なアクセサリーをありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

超大事にするよ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

本日はオフなのでさっそくセーブデータを引き継ぎしようかと⊂((´∩∩∩`))⊃

インフラモードでマルチプレイがしやすくなったのでゴッドイーター友達を探しまっす⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ギリギリ裸眼で生活出来る僕でも数字が見やすい時計⊂((´∩∩∩`))⊃

積極的に装備したいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

image

大好物のカードキターーーー⊂((´∩∩∩`))⊃

撮影やインストが続くと通販を利用することが多くなるのでとても嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

image

adidasはサイズが大きめじゃないと着こなしが難しいなぁと思っていたらなんと靴下⊂((´∩∩∩`))⊃

こうやって頂く機会がないとボロボロでも靴下を履き続けるタイプなのでものすごく助かりました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

デコチェキ用のペンありがたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

昨日みたいな顔面の調子が良くない日こそ頑張ってデコらねば⊂((´∩∩∩`))⊃

お手紙も全部読みましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

バレンタインのお菓子をポリポリ食べながらブログを書いております⊂((´∩∩∩`))⊃

本日はメンバーそれぞれ予定はバラバラですが、運良く僕はお休みなので、ゴッドイーター2RBをプレイしたり、スクフェスやったり、昨日高めにベース構えて弾くのが新鮮ですごい楽しくって指弾きとかスラップを織り混ぜたスタイルで演奏したらもっと楽しいんじゃないかなと思ったので練習してみたいな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

image

image

モンハンずっとやってて忘れてしまったのでデータ引き継ぎしたけどあえて最初からやろうかな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

インフラやるならコードネームもnurikabeのほうがかっこいいし⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、それ本人しか気にしてないやつだよ」

それな⊂((´∩∩∩`))⊃

ゴッドイーター濡平