【速報】サウイフモノ新アーティスト写真解説コーナー⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



ちょっと画質が低いせいかアゴや髪が潰れて見えるので相談中だったりします⊂((´∩∩∩`))⊃

印刷されたものだともっと鮮明だと思うので雑誌、フライヤー、ポスター等もお楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

今回注目してほしいポイントがいくつかあるので挙げさせてもらうと…⊂((´∩∩∩`))⊃



まず、さいきんのプリクラは美脚効果がすごいな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

いよいよ時代もここまで来たか、と⊂((´∩∩∩`))⊃

そのようなことを思った人もいるかもしれませんが⊂((´∩∩∩`))⊃

個人的に評価するべきポイントはそこじゃないと思うんですね⊂((´∩∩∩`))⊃



まず靴からして10センチ以上盛っているという部分⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてこの靴で実際にクエストをやっているという部分⊂((´∩∩∩`))⊃

普通の人だったら足首がグキっとなったり、あんな動き方出来ませんよ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

これがぺったんこ靴だったらこの写真大変なことになってましたよ、ということなんです⊂((´∩∩∩`))⊃

次によく見てほしいのはこの点です⊂((´∩∩∩`))⊃



公言している通りピッタリ5.5頭身⊂((´∩∩∩`))⊃

厚底を履いてやっと6頭身⊂((´∩∩∩`))⊃

写真というのは実物より長く見えることもあれば短く見えることもあるし、太く見えることもあれば細く見えることもあるわけですね⊂((´∩∩∩`))⊃

その中できちんと頭身をリアルに合わせてくる⊂((´∩∩∩`))⊃

これは相当のこだわり、そして力量が無いと出来ない技です⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてマイケルジャクソンのようなポーズをしていますが…⊂((´∩∩∩`))⊃



右手に注目してください⊂((´∩∩∩`))⊃

わかる人にはわかる、わからない人にはわからないと思います⊂((´∩∩∩`))⊃



にっこにっこに~⊂((´∩∩∩`))⊃

いつでもにこにこに~する準備は出来てますよ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろまさに今、にこにこに~が始まろうとしているぞ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな危険なスパイスを含むことにより、Un-deadhouseの世界観を表現しているわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

では個人写真の話に移りますね⊂((´∩∩∩`))⊃



イカれていますよ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

つまりそういうことなんですが、顔にバーコードだったり、手にQRコードがついているんです⊂((´∩∩∩`))⊃

QRコードはLINEのQRコードなので、クエストでステージまで読み取りに来い!と⊂((´∩∩∩`))⊃

インストアに読み取りに来い!と⊂((´∩∩∩`))⊃

こっちはいつでも準備OKなんだぜ!と、そういうメッセージが込められているわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてバーコード、これは読み取ってもらって、50円になりまーす!と言って、「ぬっちゃんが50円なら欲しい!買う買う買っちゃう!いっぱい買っちゃう!」と言われたいがために作りましたが、昨今の人身売買が問題になっている世界情勢の事も考慮してやめました⊂((´∩∩∩`))⊃

空気も読めるんですよ!!!⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに 0 311312 637555 という数字にしてあります⊂((´∩∩∩`))⊃

最初の0は余っちゃったから適当につけただけなんですが、3以降はベル打ちで「サウイフモノ」になります⊂((´∩∩∩`))⊃

若い人はポケベルというものを知らないと思いますが、ぶっちゃけ僕もついこないだ成人したばかりなのでよく知りません⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、今回はバイオハザードのようなイメージで衣装を作成してもらったんですが、ラフ画を見た時になんとなく蟻っぽいなと思ったので、触角をつけて蟻のイメージに近づけてもらいました⊂((´∩∩∩`))⊃

みなさんが何気なく見ている写真にも想像を超えるこだわりがあるんだということが少しでも伝わったなら嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃



SR濡平