【速報】もういくつ寝るとクリスマス⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

あと357回くらい寝るとクリスマスでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

ちょっと気が早いかな⊂((´∩∩∩`))⊃

本日はようやくクリスマスワンマンの映像に目を通すことが出来ました⊂((´∩∩∩`))⊃

そこには珍しくまじめに演奏している濡平の姿が⊂((´∩∩∩`))⊃

イベント等ではかっこつけ重視でまじめに弾くことはあまり無いので、見慣れないというか物足りないというか…⊂((´∩∩∩`))⊃

その代わり音がわりとまじめでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

ただ、まだ新BASSを使い始めたばかりで、特性を活かしきれてないのかなとも…⊂((´∩∩∩`))⊃

スタジオでも少し気になっていたけれど、クセが少しづつ掴めてきました⊂((´∩∩∩`))⊃

いま少し弱いなぁと感じている部分、おそらくそれは長所でも短所でもあるのだけれど、その部分をどうやって埋めるか、今後のクエストに向けて考えたいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

https://vine.co/v/OdW2pAFe5Iu

なんとなくパッパパッパラッタの映像を見て、本物の青い人達の中の人が踊ってる!!と感激してしまいました⊂((´∩∩∩`))⊃

なぜか関東ローカルではありますが青い人達は地上波にも進出したので、未だにサウイフモノって青い人達だよねって言われます⊂((´∩∩∩`))⊃

そうです、僕が本物の青い人達です、と言わんばかりのキレのあるDANCE⊂((´∩∩∩`))⊃

封印されてしまったパッパパッパラッタ振付動画とまったく同じクオリティで踊っておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

たとえ青くなかろうと本物感が漂っております⊂((´∩∩∩`))⊃

問題は、本物の青い人だからといって別にそれがなんの自慢にもならないし、モテる理由にならないことです⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、青い人達にいつかどこかでまた会いたい⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで今月のクエストはこんな感じです⊂((´∩∩∩`))⊃

地味に沢山やります⊂((´∩∩∩`))⊃

ホビット村の宴-勇者生誕カウントダウン祭-
2015年1月19日(月)池袋Cyber
■開場/開演
open 23:00 / start 23:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)

DNL Present's-SUPER NATURAL
2015年1月21日(水) 池袋EDGE
■開場/開演
open16:30 / start17:30
【チケット代】
前売り¥3,500 当日¥4,000
【CAST】
サウイフモノ/ AWAKE / Anli Pollicino / Vent Croix / Glam Grammar / ベル / REALies

littleHEARTS.Presents 「Next Editon Vol.2」
2015年1月25日(日)高田馬場AREA
■開場/開演
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / ALSDEAD / Femme Fatale / Ecthelion-エクセリオン- / 他

littleHEARTS.Presents 「Next Editon Vol.2」
2015年1月31日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA
■開場/開演
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / LEZARD / ALSDEAD / Ecthelion-エクセリオン- / 麗々-reirei-

littleHEARTS.Presents 「Next Editon Vol.2」
2015年2月1日(日)OSAKA MUSE
■開場/開演
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / LEZARD / ALSDEAD / AvelCain / REIGN / Ecthelion-エクセリオン-

名阪も行くので今のうちに名阪プレイヤーちゃんや初めましてちゃんにもアピっておかないと⊂((´∩∩∩`))⊃

早めにアピっておけば、もしかしたらチヤホヤしてもらえるかもしれない、と期待しています⊂((´∩∩∩`))⊃

明日は1/3ということで、お正月ももう終わりかと思いますが、サウイフモノも明日はスタジオでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

わりと楽器は弾いていたのでウデはなまっていないと信じたい⊂((´∩∩∩`))⊃

一応作曲期間ということで、出番は当分無いかと思いますが、ボチボチ作曲をしておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

時間がある時に作っておくと、先の話になりますが、出番が来た時に役立つので⊂((´∩∩∩`))⊃

そういえば、こないだゲーセンで握力を測定して、やっぱり鍛え直そうかなあと考えているところだったりします⊂((´∩∩∩`))⊃

ミュージシャンもフィジカルが大事だと、楽器をやればやるほど思います⊂((´∩∩∩`))⊃

今月はプレイヤーちゃんと何回会えるかなあ???⊂((´∩∩∩`))⊃



阿良々木くんは本当にカッコイイ⊂((´∩∩∩`))⊃

阿良々木濡平