【速報】濡平氏、大晦日は潜入アキバ村⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日は某「 」(空白と読む)さんと潜入アキバ村してきました⊂((´∩∩∩`))⊃

特に目的も無くブラブラ⊂((´∩∩∩`))⊃

リニューアルしていたショップがあったので仲良く一緒にチェック⊂((´∩∩∩`))⊃

お互い好きなカントク先生の絵が沢山ありました⊂((´∩∩∩`))⊃

というかカントク先生で埋め尽くされているショップでした⊂((´∩∩∩`))⊃

{DD896BFD-5E1A-486A-BC8E-404680CE74DD:01}

小腹が空いたのでアキバ村の人気店田中そばでお食事⊂((´∩∩∩`))⊃

半年くらい行ってみたいなぁと思いながら行けてなかったんですがやっと行くことが出来ました⊂((´∩∩∩`))⊃

{0460F663-1F6E-4A59-8BE6-2E59599686D1:01}

なんとなくペペロンチーノっぽい味のラーメン⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにラーメンが特別好きでもないわりにメンバーの影響であちこち食べているんですが、とても個性的な味だな、と思いました⊂((´∩∩∩`))⊃

念願叶って満足⊂((´∩∩∩`))⊃

{B5AEF7F8-4BB5-443D-B300-12728152F7F5:01}

で、こちらは、いつも2人仲良く入ってはPCゲー議論を交わすPCゲームショップ紙風船⊂((´∩∩∩`))⊃

{8C729414-3DC2-41EA-91F1-B935EE1F2C41:01}

PCゲームってえちぃやつでしょ!不潔!と思われがちですが、PCゲームにも色々ジャンルがありまして、我々が好きなのはわりとピュアでストーリーがしっかりしてたり、ゲームとして面白いやつ⊂((´∩∩∩`))⊃

PCゲーム漬けの日々を送りたいと思う時もありますが、勿論バンドマンにそんな暇はないので老後の楽しみに取っておこうと思っています⊂((´∩∩∩`))⊃

{A48EF79A-7E02-4D94-9842-C80BA44B0059:01}


どうやら「 」さんは手を撮ってほしかったらしい⊂((´∩∩∩`))⊃

かわいげのあるオトナだなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

で、その後、「 」さんのお目当てのお店に行き、帰りにお世話になった先輩が近くでお食事をしていたので、今年はお世話になりましたとご挨拶して帰宅、今に至ります⊂((´∩∩∩`))⊃

たとえ大晦日だろうとアキバ村はアキバ村、その妥協しない姿勢が素晴らしい⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな大晦日を過ごしましたが、いよいよ新年まで時間が迫ってまいりました⊂((´∩∩∩`))⊃

新年までのカウントダウンをどのように過ごすか楽しみにしてらっしゃる方が大半だと思いますが、僕はわりと普通に自宅で過ごすと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そして何かに期待しながらソワソワしている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、あえて言ってしまうと、何か楽しい過ごし方というのは大体の場合、ちゃんと数日前から計画を立てておかないと、起こり得ないと思うんです⊂((´∩∩∩`))⊃

つまり、特に計画も無くソワソワしている人は、大体の場合、普通に新年を迎えて普通に寝て普通に起きることになるでしょう⊂((´∩∩∩`))⊃

きっとここを読んでいる大半の人はそうだと思うので、なんとなくソワソワするだけソワソワして特に何も無く1年を終えてしまった人は是非暇つぶしにあけおめメールでもくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

そういった人達の憩いの場、ささやかな楽しみ、寂しさを紛らわせる存在でありたい⊂((´∩∩∩`))⊃

今年もそう思っていましたし、来年もそうありたいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

退屈を感じている人にこそ刺激を与えられるような、そんな小さな輪を大きな輪に出来るように来年も頑張りたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

そこのキミが思っているよりもそこのキミを気にかけています⊂((´∩∩∩`))⊃

期待しているので期待してほしい⊂((´∩∩∩`))⊃

もっと欲張りさんに、欲しがりさんに、なってしまうよう洗脳されてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

自分自身を出し惜しみしたくないんです⊂((´∩∩∩`))⊃

今年も沢山ブログを読んで頂きありがとうございました⊂((´∩∩∩`))⊃

さてあけおめ画像でもつくろっと⊂((´∩∩∩`))⊃

大晦日濡平